160661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2012.06.28
XML
カテゴリ:イタリア旅行
フィレンツェの定番観光スポット

P1020760.JPG

P1020763.JPG

P1020767.JPG

フィレンツェは何度も訪れているけど、やはり同じコースを巡ってしまう。

ここでの最大の目的は「食」だ!(笑)
フィレンツェに大好きなジェラテリアがあるんだも~んどきどきハート
カラベとサンタ・トリニア、個人的にはこの2軒が☆お気に入り☆

それと、今回が初となるジェラテリア!
フィレンツェ中心部から少し離れた場所にあったと記憶している
まだ行った事のないジェラテリアが、ウフィツィ美術館近くの通りに
支店?をオープンさせたらしいひらめき
美味しいと評判のジェラテリア「カラピーナ」である。

人通りの少ない路地に行列をつくっていた。
フレーバーはピスタッキオとヴィンサントをチョイス!
それでは、いただきま~す音符

P1020766.JPG

うんっ!確かに美味しいグッド
美味しいんだけど・・・
このお店にはパルミジャーノのジェラートがあるという
情報を得ていたので、すっごく楽しみにしていたんだけど・・・
なかった、なかったよぉー(泣)しょんぼり
フレーバーは日替わりだろうから仕方ないよね下向き矢印
そう自分に言い聞かせながらも、そのショックは大きい泣き笑い
どこまでも貪欲なアタシの「食」に対する執念・・・(笑)

悔しいので、もう1軒!ジェラテリアのハシゴだぁーぐー
私のお気に入り、サンタ・トリニタ♪

P1020773.JPG

欲張って3種類のフレーバーをチョイス!
もぉ~グチャグチャやんパンチ
せっかくの可愛らしい容器が台無し・・・。
もっとコンパクトに、美しく、写真に残そうよ~(笑)
フレーバーは、ランポーネとパッションフルーツと・・・あと何だっけ?
忘れてるし・・・雫

やっぱり美味しいスマイルダブルハート
日本のアイスクリームではマネ出来ない、贅沢なフルーツ感!

よしっ!もう1軒~♪と、カラベにも行こうとしたけど、
それじゃー夜ごはんが食べられないよね・・・ほえーダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.29 03:46:22
[イタリア旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.