160564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2013.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月末に4日間、千葉へ帰ってきました。
大阪での生活に慣れてしまった今、あんなに大嫌いだった千葉のド田舎も
どこか懐かしく、緑いっぱいの風景に癒されている気がした。
地元にいた頃、夏はセミの鳴き声がうるさくて眠れない!なんて言っていたけど、
自動車や工事現場の騒音で目が覚める今の生活に比べたら
贅沢な悩みだったのかもしれない。

小学3年生の姪っ子は、おどろくほどお姉ちゃんになっていて、
もしかしたら私よりも賢く、しっかりしているんじゃないかなぁ~と
感心してしまう。あぁ、私ってダメな大人だわ雫(苦笑)

0歳9ヶ月の甥っ子も立派に成長していましたスマイル

007 (225x400) (2).jpg

会いたかった~音符

もぉ~かわいくって、かわいくって目がハート
離れたくな~いっ!!

地元で行きたかった場所、やりたかった事、買いたかった物、
いろいろあったはずなのに、そんなモンはどーでもよくなる。
愛おしくてたまらない。
甥っ子と一緒にいれば、大阪で日々思い悩んでいることなんて忘れそう。

たった4日間か・・・しょんぼり
あっという間だ。
次に会えるのは年末くらいかな?
お別れは寂しいけど、私は大阪で頑張るよ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.08 02:39:26



© Rakuten Group, Inc.