160690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2013.10.16
XML
カテゴリ:食べ物
地元にいた頃は毎日のように料理をすることなんてなかったけど、
大阪へ引越してからは自炊が基本!
まぁ~休日しか手の込んだものは作らないけど。
時間があったらパン作りやお菓子作りをしてますスマイル

015 (225x400).jpg

久しぶりにバターロールを作ってみたけど、やっぱりパンって時間がかかるから
大変だぁ~泣き笑い


017 (225x400).jpg

ピザ生地は発酵しないタイプで作るから簡単♪
作り置きしておいたトマトソースさえあれば冷蔵庫の余りもの食材をトッピングして
すぐ焼ける。


007 (225x400).jpg

上矢印これは・・・
シュークリームのシュー生地です。
まぁまぁ上手く焼けましたっグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.17 02:25:04
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.