160743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2014.06.18
XML
カテゴリ:イタリア旅行
5月のある日曜日。
春のトスカーナを満喫です音符

フィレンツェを訪れた際には、いつもお世話になっている「easyfirenze.com」の
市川さんに連絡を取って、わがままなお願いを聞いて頂きました。
※市川さんはイタリア・フィレンツェでガイドをされています。

6月に入ってくるとトスカーナの美しい緑は刈り入れの時季になってしまうので、
5月下旬で緑が残っているかな?と心配していましたが、
キラキラした緑の風景が広がっていましたきらきら

061 (640x480).jpg

052 (640x480).jpg

047 (640x480).jpg

113 (640x480).jpg

私が世界で一番好きな場所で、どうしても叶えたかった夢がコレ下矢印です。

167 (640x480).jpg

ちゃんとした結婚式は出来なかったとしても、思い出に写真だけでも残したい!!
この場所にいつか誰かと訪れること、それが私の夢でした。

イタリアの地で、完全に浮きまくっている日本人・・・(笑)
最初はめっちゃ恥ずかしかったけど、出会う人たち誰もが祝福してくれますスマイル

この日のトスカーナの美しさ、
太陽の眩しさも風の心地よさも、私は一生忘れないことでしょうきらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.19 01:21:22
[イタリア旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.