160750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2014.08.10
XML
カテゴリ:イタリア旅行
レジデンスにチェックインしてから夕食のレストラン探しを兼ねて
散歩に出かけました。
5月のイタリアは日が長く、20時過ぎまで明るい。

195 (400x300).jpg

上矢印これで21時頃。きれいな空ですきらきら
トラパニの夕日も見られたし、ここらへんで夕食にしましょう音符

事前にチェックしていたレストランを発見!!
お店に入ってみると・・・
なかなかの繁盛店でしたひらめき

196 (400x300).jpg

197 (400x300).jpg

198 (400x300).jpg

実は・・・
つわりで普段の食べっぷりを発揮することができず、
グリルしただけのイカやエビがなぜか一番おいしく感じていました雫
シンプルに素材の味を楽しむ!
でも、それってイタリア料理じゃないような・・・泣き笑い(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.11 00:49:33
[イタリア旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.