038828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キレイ革命

キレイ革命

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
mkd5569@ Re:IKKOさんおすすめ美肌コスメで女子力アップ!!(07/14) ブログ更新おつかれさまです。 今週もが…
しよぉん@ ありがとうございます! 就活中なので、昼も夜も暇な時はとにかく…
mkd5569@ Re:リネンの服でかわいく(07/03) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…

Freepage List

Calendar

Headline News

2011年05月03日
XML
カテゴリ:美容整形
イントラセルを受けた翌日の肌の調子とかいろいろ報告します。星

しつこいようだけど、前日の夜の話から。

麻酔がだいぶ効いてるようで上唇がうまく動かせないので夕ご飯は20時頃パンを小さく手でちぎってちょっとずつ食べました。お茶も熱いのじゃなくって冷めた紅茶を飲んで…。

家に帰った夕方ぐらいにもお茶を飲もうとしたけど、上唇の感覚がないのでお茶がこぼれちゃう感じだったのでずっと我慢していました。下向き矢印

お風呂は入っていいし、洗顔優しくなら大丈夫だと言われたのでたっくさん泡立てて洗顔しました。

前髪の辺りの頭髪をシャンプーで洗っているときは前頭部がやっぱ何か感覚がまだないので変な感じ。ショック

お風呂、出てから顔に化粧水したらひりひりってしみました。しょんぼり
保湿クリームをするとますますひりひりしたので目の周りだけ保湿クリーム塗りました。

で翌日。

鏡見てません。しょんぼり
怖くて見れない。
ショック

麻酔切れてます。顔も何倍にもなっていない感じ。
だけど、すっごく腫れてるって感覚はあって顔がぱんぱんな感じ。ショック

朝、たっぷりの泡で洗顔したけど、ざらっと感じる部分とつるっと感じる部分があったり…。

看護婦さんが言うには翌日かさぶたが出来てざらっとするかもって言われました。
多分、かさぶたです。

帰ってくるときにマスクしていたけど、そのマスクに血がついてたので。

で、なんか翌日はなんか顔が熱を持っているのか熱いです。

目の下にすぐにぱんぱんのほっぺが見えたりしてます。下向き矢印

あと、かさぶたのせいか痒いです。

なんか顔が気になって一日中何もできず、病気みたいな感じで一日だらだらとしてました。しょんぼり

翌日にはお化粧できるって言われてたけど、絶対にこれは無理

だって化粧水でひりひりする皮膚に化粧をすりこんだら肌が悪くなりそうなので。

ネットでイントラセルの体験を調べてみたけど、体験した美容整形の先生の写真が載ってたブログでは肌は真っ赤だけど自分みたくそんなに腫れてなさそう。

かさぶたもない感じです。

きっと私の場合はニキビ跡(クレーター)治療ということもあって強くしてくれたんだと思いました。

だから多分、他の人よりダウンタイムは長そうです。

友達には5日の日に会う予定だけど、大丈夫かなってちょっと心配です。しょんぼり

だから皮膚になりそうなお肉系とかバランスの良い食事を作って食べました。

そして必要以上に睡眠取りました。
と、言っても遅くまで起きているのでダメですね~。うっしっし

では続きは次へ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月03日 23時39分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[美容整形] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.