428956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ週間!!くいしんぼう研究所

ほぼ週間!!くいしんぼう研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.30
XML
カテゴリ:グルメ


今年も残すところあと1日ちょっととなりましたね!



今日も静岡出張で見つけた美味しいものレポです


東海道・由比の食事処「開花亭」で食べた

「桜えび御膳」です!!!

http://www.sakuraebi.jp/kaikatei.html


071227_1212~01_0001.jpg


アツアツな桜えびのかき揚げに
生えび・ゆでえび・つくだ煮の三点盛
などなどの豪華御膳です!


やっぱり由比といえば「桜えび」!!





---------------------------------------------------------




駿河湾産の香ばしい桜えびと、岩塩のハーモニー!《桜えび塩》

↑↑↑
「桜えび御膳」のかき揚げには
この「桜えび塩」を使って食べましたよ~♪











banner_01.gif

人気ブログランキング参加中です!


rakutenblack.gif

楽天ブログランキング参加中です!

LOHASnaSEIKATSU.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.30 22:13:59
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

くいしんぼ〜

くいしんぼ〜

Freepage List

Category

Favorite Blog

すまいる ふぁくと… hareru55さん
綺麗になりましょ♪ 猫好き妻さん
みるかの小箱 / なご… MIRUKAさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん
BETTY BLUE bettyblue☆彡さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
なんじゃぁこりゃ。 キラ☆パパさん
maple syrup mayu☆彡さん
ダイエット&お得に… yam1641さん
~今日という日は神… luckyhappyrabiさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 hareru55@ Re:久しぶりの日記更新です( `ー´)ノ(07/20) おかえりなさ~い(^0^) 私もPCの調子…
 ぜっとん♪@ Re:久しぶりの日記更新です( `ー´)ノ(07/20) 昨日、潜っている時に、沈み磯にくっ付い…
 luckyhappyrabi@ おかえりー ブログお待ちしてました! 美味しいもの…
 bettyblue☆彡@ Re:久しぶりの日記更新です( `ー´)ノ(07/20) お久しぶりですねーっ! せっかくのキャン…
 yam1641@ Re:三陸海岸へ行ってきました~( `ー´)ノ(05/06) ご無沙汰してまぁす。 元気にしてました…
 bettyblue☆彡@ Re:三陸海岸へ行ってきました~( `ー´)ノ(05/06) GWは大好きな釣り満喫されたようですね(*^…
 晶(Lee)@ こんばんは いつもありがとう。 生しらすですか! …
 ぜっとん♪@ Re:三陸海岸へ行ってきました~( `ー´)ノ(05/06) 今年の瀬戸内のイカナゴは不漁で高かった…
 晶(Lee)@ おはようございます いつもありがとう。 朝の元気なご挨拶に…

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.