4182288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月25日
XML
カテゴリ:徒然箱 neo
​​​​​​​     




 ​<リンゴ🍎> ​

  2回目に買った箱リンゴもあと5個半、で終わっちゃいます。
  ちょうど10月いっぱいってところでしょう。
  で、次なるリンゴを予約しておかないと。。
  どの種類にしようかなぁ。。。とあれこれ見まして
  送料込みの¥2470 の、山形産「陽光」というのにしてみました。
  どんなかな~~。
                                 ​Amazon​                   






 <父は...>

  先週の木曜日にまた久々にホームで面会。
  すごく明晰、の日ではなかったです。
  ま、少々、妄想劇場の語りの時間もあったりで、
  でもまだ、私たち姉妹のことを心配してくれる気持ちは健在で、
  「元気だった??」
  「風邪ひいたりしなかったか?」とか、言いますのでね。
  ただ、いつもお土産で甘いお菓子、辛いお菓子、取り混ぜて持っていきますが
  この時期そろそろと思って、蜜柑を一ネットも持っていきましたら、
  皮剥くのが面倒くさいからいらない、って言われました( ;∀;)
      去年は食べてくれたのに。。。
  仕方なく、帰りに事務室へ差し上げて来ちゃいました。

​    花と爺さん♥  


  





 <命のスープ 妹も!>

  先日、​私が幼稚園の頃に命のスープ​を飲まされていた、と書きましたが、
  妹がいよいよ、つい最近になって作り始めたというラインがきました。
  なので、私たちは幼稚園の時に飲んでいるのよ。。。と、園長先生のハナシとか
  簡単に書いて送りました。
  そしたら、こんな返事がきました(笑)
 

      

  
  妹もやっぱり「幼稚園のスープとおなじ匂い!」って思ったのねぇ。
  はははは、苦手だったんだぁ!
  私は5~6歳1年だけしか行かなかったけど、
  妹は3~6歳と3年間行っていたので、たくさん飲んで来たのね(≧▽≦)
  

​​​





  **********************************




  今日は、ワタクシ、読書ですよ♬



​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月25日 18時39分14秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.