4184583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月25日
XML
カテゴリ:美味しいモノ
                



  
  私が季節ごと、お蝶さんに作物の「おまかせ箱」をお願いするときは
  同時に、妹宅へ直送の手筈でしていただいてもいます。

  そして、毎回、妹の所へ新鮮でキレイで美味しいお蝶さんのお野菜が届くと、
​  私に Thnaks LINE、送ってきます。
  今回は私のブログ見ての、つくレポ(作ってみたよレポ)画像も一緒に送ってきました♫​




   



  
  第一段では、上の画像のように、🍅のせでお昼に。

​  第二弾で、お夕飯に、​業務スーパーで買った「トムヤムクンの素」​を混ぜ​たソースを
  のせて、いたそうです。(≧▽≦)
 
  
  へぇ。。。

  あんまりエスニックに明るくない、おねえちゃんは、ちょっとお味の想像が
  つきかねますが、
  タイ好きの妹夫婦が美味しいっていうなら、美味しいのでしょう(笑)
  ヨカッタね。

        
         




  何はともあれ、お蝶さんの美味しいお野菜のお陰です♫
  
      今回もありがとうございましたぁ。。。と妹からも言付かっています。​d(^.^)










  
  

      *****************************




​  開会式のMISIAさんのドレスって、何回見ても。。。
  ふわふわかき氷レインボーシロップがけ、に見えちゃうんですぅ(^-^;
  が!
  あの「トモ・コイズミ」のドレス、性の多様性を象徴するレインボーカラー、
  というちゃんとしたコンセプトがあるんですよね。
  なのに可笑しな感想でゴメン、ですが、真夏の開催には、
  私の感想の意味でもマッチしてるってことで、お許し下さい。(^-^;
  でも、とても美しいドレスであったことには違いありません♥                                  ​
   
                                         








  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年07月25日 05時30分06秒
コメント(26) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.