216284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月09日
XML
経営事業者の為のネットワーキングランチとして、
2006年4月~アルファオフィス2470の貸し会議室で毎月開催している。

毎回プレゼンテーターを迎え、大阪商工会議所さま協力の元、20数名が集う会に発展した。

今月は特別バージョンにて・・
東京のゲストスピーカーから「新しいバケーションの取り方」~タイムシェアーリゾート~

ハワイアンの音楽とTVの紹介映像の中、少し趣がちがう雰囲気の中でスタートした。

旅行会社時代にくっきり刻まれたハワイの感覚が、音と動像と共に思い起こされた。
何ともいえない心地よい空間・風・音・香りまでの数々が甦ってきたのである。

日頃は、大阪市内を中心とした商圏のビジネス案件が大方。
やはりこんな、自分も買いたい商材にであえるのはGOOD!

どこまでも広がる青い海と風・ココ夏のシティライフ、成熟した日本人にマッチする。

まさしく表情にこやかに、「必要な方に必要なものを届ける」ことができ、
喜んで頂けるものと思った次第。

当社も、コラボ商材の一つにHP掲載し始めたところである...http://www.ciao-produce.com/products/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月10日 15時01分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[レンタルオフィス・ビジネスセンター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.