全て
| 夢には熱く、ビジネスはクールに
| 関西日本香港協会
| おすすめ
| マイスタイル
| 早朝勉強会
| 海外視察紀行
| レンタルオフィス・ビジネスセンター
| 全国中小企業家同友会
| プロデュース
カテゴリ:プロデュース
お盆のさなかではあるが、墓参のために立ち寄った…
リニューアルしていたドライブイン ⇒ 花屋 ⇒ 複合施設の中のユニクロ看板 そんなこんなをみては、どんな仕掛け・ビジネスモデルなのか等々、 四六時中マーケティング脳になってしまう。 資本資金力のある会社とは違うビジネス展開の中、 とことん自社商品・サービスについて考える。 ◎ どうしたら、付加価値を着けることができるのか? ◎ プラス満足を与える、より高い価値を付加するには? 今、モノが簡単に売れなく儲けにくい時代、 いかに付加価値を上げ、 他社にマネの出来ない商品・サービスを提供し、 市場に食い込んで行けるか... しっかり構想構築、アクションしたいもの~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年08月14日 13時18分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロデュース] カテゴリの最新記事
|