216292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月10日
XML
カテゴリ:プロデュース
早朝、顧問先のリーダー会議へ出かける。

『理念に基づく組織改善・風土づくりから強く明るい会社へ』
コミュニケーション⇔共通の目的⇔納得性(心から)を、組織の重大要素とし、
毎月2回、ナビゲートしている。


目的として..
各自が新時代のリーダーとなるべく会社の共通目標と個人目標へ向かい実現。

ルールとして..
自分の考え方と違う考え方に対峙し、気づきを得て新しい自分に出会い発見。
その成長する環境・働きやすい環境づくりを共にして行く。

毎回、
理念・個人の夢を音読したうえで黙祷、そんな参加型のミーティングである。

本日の第24回は...
今期決算月を迎えての収支から、シビアな数値報告からスタート。
逆風を追い風にチェンジする為の内容となる。

社長コーチングから導入、役員幹部育成・人脈紹介営業支援と、
経営全般コンサルティングに入り2年半。

今日も、誠心誠意に取組ませて頂こう~いざ出陣♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月10日 06時18分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロデュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.