216245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月21日
XML
この日曜日、めずらしく朝早くに携帯が鳴った。
声の主は、、CMMS(チャイニーズマネージメントマーケティングスクール)第5期修了経営者仲間の一人だった。

そんなビジネス次元の合う人と話をすると..

元気が湧き出てクリエイティブになれる。

それがすこぶる心地よい。

そんな仲間..

足を引っ張ることもなく、
ただ応援するだけでなく、
磨きあい、高めあい、創りあげていく。

そんな仲間とは、定期的に情報交換して話し合いたい。

ただ楽しい時間を過ごすだけもたまにはイイが、
学びがあり、刺激がある方がいい。

自分が今まで経験していないこと、
知らないこと、
思いもつかないこと、

そんな仲間を育み、大事にしていきたいものヽ(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月23日 15時46分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.