216169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月27日
XML
ワイズコンサルティング

月日の流れるスピードと、自身ペースとのタイムラグを感じつつ..

フィリピン語学研修&マーケティング活動、、
その中期ステイ出発まで、1か月あまりとなった。

2週間ぶりのブログにて、、

2005年2月に本ブログ開設当初、
同ブログで知り合った台湾のコンサルティング会社の総経理。
彼の発信されるブログに、どれほど触発され、学びを得たことか計り知れない。

2009年には、
香港台湾研修の際、企業訪問もし、
ミーティンフインタビューをさせて頂いたワイズコンサルティング様。
その一部を、
弊誌CIAOコラボレーションレター6号に記事掲載..

/a>

それ以来、特に個別やりとりなしですが、
毎年の業績アップは目をみはるばかり!

毎平日に配信されるワイズニュースメールマガジン、

台湾の経済ニュースを中心に、約30本の記事タイトルを無料で届けられ、
そのタイムリーな内容でもうかがえる。

で、これまた参加したくなるセミナーや講座が満載で、
思わず訪台しようかとさえ思ってしまう程。

本日開催分は、、
台湾人向けの公開講座ですが、せっかくなので掲載シェア~


    <1月27日開講 公開講座>

初級幹部向けに部下指導力、コミュニケーション能力、
問題把握と解決のやり方等を学んで頂きます。

監督者に対し、以下のお悩みがございましたら、是非ご一読賜りご参加について
ご検討頂けますようお願い申し上げます。

※管理職と一般社員の間の役割を理解していない
※自分の職務に対し責任感と使命感を持っていない
※部下を使って仕事をする事ができない
※上司から指示されたことだけをやっている

=============================
5日間でロアーマネージャーに必要不可欠なスキルを学ぶ
台湾人 監督者スキルアップ講座
=============================
【参加目安】
台湾人監督職(主任、組長などの初級幹部)

「台中第2期監督者研修」

1月27日(月)  組織と幹部の役割
第2単元 
2月24日(月)  人の上手な使い方
第3単元 
3月24日(月)  深く考え正確な判断をする方法
第4単元 
4月21日(月)  円滑な業務をすすめるためのコミュニケーション術
第5単元 
5月19日(月)  モレ、ムダ、ミスをなくす仕事の段取りと進め方

詳細はワイズHPをご参照下さい
↓↓








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月27日 19時41分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.