040403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レースゲームブログ

レースゲームブログ

レース攻略

レースは12台でレースする。
逆に12周設定では16台も出現する。
厄介な敵車をうまく回避して優勝を狙う。優勝したらパイロンをなぎ倒すミニゲームが出現する。

初級
レイブスタートは必須。
スタートすると5番のHELLDOGのロゴが入っているマシンが現れてきてその後に6番のCYBERSLEDのロゴが入ったマシンが出現するので注意。
後半になるとF/A→黄色車→青車という順番でトップ3が出現する。

中級
レイブスタートは失敗しても大丈夫。初級より優勝しやすいので。
やはりレースは順位のパターンが決まっている。
初級と同じさ。12周タイプではランクが03になって黄色車の前に来ると一気に速くなる。青車にも追いついているので370kmを成功させると楽である。

上級
序盤は省略。
後半のタイトコーナーはテクニックと370kmが重ならないとゴールは出来ない。
なお、俺はクリアしてないので細かいことは分からない。

最上級
これもクリアしてないので細かいことは分からない。
崖の前で敵車を抜く時は出来るだけインから抜いて行こう。
インに敵車がいた場合は諦めて崖に落っこちること。
青車は猛烈なスピードを誇っている件なので1位を奪うには難しい。


© Rakuten Group, Inc.