044002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茶ぴ501のブログ

茶ぴ501のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

茶ぴ501

茶ぴ501

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.01
XML
カテゴリ:ペット
注文していた酵素サプリメントが届きました
早速食べ残していたフードの上に、酵素フリカケを
かけてまぶしました犬

同封されているパンフレットには、体重1㎏に対して
一日約1グラムと記載
こちらを実行→小さじ一杯の計算になるが、半量にする

〇一日目
昼は順調 夜中数回の下痢

参考まで~
 与える前から体調不良で、下痢は繰り返していました

〇2日目
昼はやや軟便 PM8時下痢 水溶便

〇3日目
便出ず

〇4日目
AM6時散歩中 固いう〇ち  やった!

やっと健康的な便が出たので、安心しました
酵素の効果でしょうか
このまま続けていくつもりです

色々心配しましたが 良かったスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.01 12:25:53



© Rakuten Group, Inc.