474165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chappi-chappiのとんぴん日記

chappi-chappiのとんぴん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リバーダンスの続きです。

帰りに女子会の話も出たのですが、終わってからだと遅くなります。

やはり日付変更線を越えぬように帰宅するのが婦女子のたしなみ。

それならランチにしようと満場一致。開演3時間前に集合しました。

キタの西側、オフィス街にあるお店。

近江野菜をふんだんに使ったとてもヘルシーなランチです。



花様



3種類から選べるメインはお皿の真ん中であつあつ。

そのまわりに野菜料理が並びます。



ランチ プレート.jpg



サラダ、野菜たっぷりのお味噌汁、そして玄米入りの御飯はおかわりし放題♪

これでお値段820円なり。

武家の出とはいえ、夫は傘張り職人。妻もうちわを張る毎日。

身体にもお財布にもやさしいランチでございました。



お皿の手前に気になる野菜が。



アイスプラント.jpg



アイスプラントと呼ばれる野菜。表面に霜がおりているような感じなので

この名前がついたとか。なんともやさしいお味と食感のお野菜でした。

次はデザートやね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2015 08:15:48 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chappi-chappi

chappi-chappi

Favorite Blog

『人間の未来 AIの未… New! Mドングリさん

Comments

chappi-chappi@ Re[1]:きのこのこのこ(11/09) ♪テツままさんへ 生きてるで~~~~~ …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.