013927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『club-茶』  @ mitakeoasin

『club-茶』 @ mitakeoasin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

茶ッぷ

茶ッぷ

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

Headline News

2006.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝です。


本日は…いつもながら雲がかかったパッっとしない天気ですね~。


っと事で、バイク(X-4)が新たな相棒となってから1年弱…そして約1万強の走行。改めて思うけど…バイクに乗っていろいろな出来事に遭遇しましたね~。
もちろん素晴らしい仲間と知り合えた事が1番。いままでの普通に生活をするだけじゃ味わえない感動と巡りあい…一緒に楽しめたしね!!そんな仲間に『ありがとう』って素直に言いたいなっ!!



私は今日 バイクを降り 車での生活をしてますが…悔いや後悔はまったくありません。


なぜなら………





今日と明日だけ…手元に無いだけだから~!!??やっぱ 自分で手入れをしていても 茶は機械オンチだし…テクにも限界あるし…一年に一回は こぅ言う手放す(バイク屋に出す)整備をしないと…実際不安な訳で~なをの事 1200ccもの大型に加え 結構繊細な訳で…。



この梅雨時季のタイミング&タイヤも結構ヤバめだし…思いきりましたっ!!その為 金額も張るけどね..-O-;


そんな訳でこの2日くらいバイクにも触れず…しかも眺める事も出来ずに…暫しの別れなのです。






最近は…茶の回りに『バイク事故』などがまた増え出しました。皆さん『気を付けて運転』しましょうねっ!!昨日も通勤途中に1人 事故に合いました~。大事に乗っていつもピカピカッのスティードが…。

茶もパワーUPしてから…運転マナー悪くなったかも。自分を見つめ直すこの2日間に致しますっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.11 07:23:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.