035026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chappyfamily

chappyfamily

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.05.15
XML
カテゴリ:親子体操講座

今日から市の行っている親子体操講座があった。全部で23組の親子が参加する事になった。本当は3歳以上が対象だったが、3歳未満もrukaを含め5名参加。

4月から通っている体操教室と変わらないかなぁ~と思っていたのだが、最初の印象はこちらはちゃんと体操教室って感じだった。マットがあったのだが、初日に何のアドバイスも無いまま、前転...rukaは1年くらい前からコレだけは出来ていて、今では得意技だったので何の問題もなくクリアだったが、数名は全く出来ず苦戦していた...もう少し実技の前に指導があっても良いのでは?と感じたわからん けどあとは、歌に合わせて体操したりフラフープを使った遊びをしたりと今通ってい体操教室と同じような内容だった。

今朝にかぎって6時起床だったrukaには12時まではちょっぴりきつかったみたいで、最初の方は広い体育館を他のお友達と走り回っていたが、終る頃にはかなりテンションが下向き矢印まっ、それは仕方ないし、「今日は楽しかったね~」って言ってたからママも嬉しいよスマイルグッド

汗かくほど動いた後のママチャリはなかなかきつく、家についたらすっかりダルダルモード下向き矢印rukaも疲れたみたいで、ご飯を食べ終わる寸前は寝そうになってるしうっしっしご馳走様したら速攻お休み眠い..私も一緒に寝ちゃおうかなぁとしていると...電話

定年後、家庭菜園を拡張し続けている私の実家からの手伝い要請が涙ぽろり母が手を4針縫う怪我をして、花の苗を植えられないので手伝って欲しいとの事だった。いつも大変お世話になっているので、疲れているとも言えず、出動ほえー2時間くらいしゃがんで作業してたもんだから、作業を終え帰る頃にはすっかり腰が痛くなっていた...やっぱもう年だわぷーrukaは一人で、とっても楽しそうに土遊びをしていた、えらかったぞハート(手書き)

何だか普段使わない筋肉を使いまくった感じで、これしきの事で体中が痛いぞぉ涙ぽろり明日は何も予定が無いのでゆっくり?したいなぁ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.16 01:20:34
コメント(7) | コメントを書く
[親子体操講座] カテゴリの最新記事


Profile

chappyfamily

chappyfamily

Freepage List

Comments

chappyfamily@ Re[1]:遅ればせながら・・・(01/10) りゅーはなさん どうもどうも(^^;) ま…
りゅーはな@ Re:遅ればせながら・・・(01/10) あけましておめでとうございます。 今年…
りゅーはな@ Re:2ヶ月ぶり。(10/20) こんばんは~! ブログ、なかなか更新さ…
bluesnow@ 楽しかったね 私は初めて子供と一緒に映画館に行ったん…
lie@ Re:花火大会。(08/23) こんばんは。 私も花火行きましたよ。 …

Favorite Blog

R*H*Y りゅーはなさん
マイペース☆ノンタン niko-nonさん
little*pretty~ちょ… K・BOOOさん
nico*life *ゆのん*さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X