400600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャマウの日常

チャマウの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャマウ

チャマウ

Free Space

設定されていません。
Feb 6, 2008
XML
カテゴリ:チャ~&マウ
わ~いわ~い\(^o^)/ 髪の毛、切りました♪

なんでこんなに嬉しいかというと、やっと行けたからでーす。

肩甲骨の下まで伸ばしてしまったんだよね。

おばけです。ハッキリ言っておばけでした(^^ゞ

身長が150cmしかないのに、長すぎだったー。

しかも似合わないし(--;)



いつもショートにする時は首も丸見えにカットしてたんだけど、

今は冬で寒いので、シャギーのボブ?にしました(^-^)



でもね~~、ずっと一つに結ってたから、

結ってた部分にゴムの癖が付いちゃってて・・・。

シャンプーして乾いたら、そこだけピョンと浮く・・・。

しばらくこの癖は、取れそうにないなぁ。

そして、分け目が薄くなってきてたので(プチ暴露)、

分け目を作らないようにしてもらったんだ。

「前髪の分」 として分けた髪の量が凄くてびっくり。

そんなに前髪にするの~??って(^-^;

でもそこも、分け目の癖が付いてるからね、

どうしても今まで通りに分かれてしまう・・・。

まぁ、癖が取れるまで気長に待ちましょう。

でも、朝が大変そうだなぁ(寝癖がねぇ)。



なちおがニコニコしながら 「可愛い」 って何回も言ってくれて

それはそれは嬉しかったんだけどね。

旦那は 「色が黒いから別人みたい」 って。

ずっと茶髪にしてたからねー。

その内、茶髪にします。





チャ~はヒート中で、マウンティングが激しい~~。

うちは散歩の時間が決まってなくて、

チャマウの手が空いた時間が散歩の時間。

なんだけど、最近チャ~は10時頃になると騒ぎ出すようになった。

チャマウが仕事してようが何だろうが、キューンって鳴いて

「おちゃんぽ~」 って(^-^;

ものすごく切なそうに鳴くから、せがまれるままに散歩に行ったら、

「鳴けば行ける」 って思ったらしく、毎日鳴くように・・・(´ヘ`;)

今までは鳴かれても完全無視して仕事してたんだけどねぇ。

日に日に鳴き方が切なくなってきてねぇ。

ヒート中ってのもあるんだろうから、

落ち着いたらまたチャマウのペースに合わせて貰わないとね。

でも、滅多にキューンなんて鳴かないから、

可愛くって可愛くってしょうがない(笑)。



道路が融けた雪でグチャグチャで、手足がドロドロになるんだよね。

しかも毛玉の中に砂粒が入りこむから、

シャワーでもなかなか綺麗にならない(--;)

ので、手足だけカットしましたー。

服を脱がせると、まるで 「タヌキ」 (笑)。

体がボンって毛玉で覆われてて、手足だけほそ~いの。

頭は、嵐にでもあったかのようにボサボサだし。

時間見つけてはブラッシングしてるんだけどね~。

切っても切ってもすぐ伸びる・・・。

この際だから、寒いかもだけど、体の方も

丸刈りにしちゃおうかな~(^o^)ははは

どうせ服着てるし、暖かい部屋でスヤスヤ寝てるしね。



しかし・・・毎年同じ様な毛玉の日記で・・・

ちっとも進歩してないよねぇ~(#/__)/









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2008 01:53:15 AM
コメント(4) | コメントを書く
[チャ~&マウ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024/0/06#2 New! kikimuzikさん

悪戦苦闘の子育て日… みーとんママさん
わがまま TABAS… tabasaママさん
enjoy my life ちゃっくんとはっぴ-さん
☆ようこそ、ふうたろ… ふうたろべえさん

Comments

 チャマウ@ Re[1]:脱毛(01/16) kikimuzikさんへ ありがとうございます。…
 kikimuzik@ Re:脱毛(01/16) お疲れ様です。 なんで?こんなことに、と…
 kikimuzik@ Re:脱毛(01/16) お疲れ様です。 なんで?こんなことに、と…
 チャマウ@ Re[1]:婦人科・泌尿器科外来へ(01/12) kikimuzikさんへ 私は忘れっぽいので、こ…
 kikimuzik@ Re:婦人科・泌尿器科外来へ(01/12) リアルなりポートで健康がとてつもない財…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X