400577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャマウの日常

チャマウの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャマウ

チャマウ

Free Space

設定されていません。
Jun 21, 2008
XML
やっとこやっとこ、口腔外科の予約を取った!

M口腔外科というんだけど、県内の口コミランキングで上位だったの。

そのせいか、土日がいいって言ったら、7月にならないと空いてないって言われちゃって。

7月ではちょっと遅すぎるよね。

だから、忙しいけど平日ということで30日(月)の3時に入れてもらったの。

その日なちおの学校は4時終わりなんだけど、

病院はかなり遠いから、なちおの帰宅には間に合わないな~(;´д`)トホホ



予約を取る時に、受付の人にちゃんと色々言いましたよん。

酷い嘔吐反射があること、舌が痛いことなどなど。

そしたら、先生の判断によるけども、笑気ガスや点滴もありますからという事だった。

ちょっと一安心。



なんだか・・・ホッとしたんだけどドキドキが止まらない。

もし舌癌だったら・・・?

もし口腔癌だったら・・・?



はぁ~。

考えても仕方ないね。

痛くてどうにもならないって言って、急患として行けば良かったかな?

なんて、予約取ってから色々考えてしまった。

今もドキドキしてて仕事が手につかない。



でも、一歩踏み出せたんだから、ヨシとしよう。





ペット保険から更新手続きのお知らせが来た。

去年までは自動更新だったんだけどねぇ。

で、保険料見てびっくり!

今月までは2400円程度だったのに、更新すると5千円越えるんだってー。

50%保証でですよ!?

一気に3千円近くも上がるなんて・・・。

まぁ、歳も10歳越えたから、その分もあるんだろうけど高すぎ。

新たに30%保証という枠もできたけど、それでも月々3千円越える。

と言ってもねぇ・・・解約するわけにはいかない。

マウの時のことを考えるとね・・・。

たった4ヶ月の治療で70万かかったわけだから。

それでも虹の橋に逝ってしまったけど(T.T)



自分の口腔外科の治療費も、どのくらいかかるかなぁ。

7月から市県民税や国保税も始まるし、益々大変。

そんな時に病気が見つかって仕事ができなくなったりなんかしたら

うちはどうなってしまうんだろー。・°°・(>_<)・°°・。





と、最悪な状態の想像はやめよう(笑)。



何をしてても口の中が気になるけど、

とりあえず来てる仕事を片付けてしまおう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2008 01:33:03 PM
コメント(6) | コメントを書く
[虫歯めぇ~~(○`ε´○)ぶーっ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024/0/06#2 New! kikimuzikさん

悪戦苦闘の子育て日… みーとんママさん
わがまま TABAS… tabasaママさん
enjoy my life ちゃっくんとはっぴ-さん
☆ようこそ、ふうたろ… ふうたろべえさん

Comments

 チャマウ@ Re[1]:脱毛(01/16) kikimuzikさんへ ありがとうございます。…
 kikimuzik@ Re:脱毛(01/16) お疲れ様です。 なんで?こんなことに、と…
 kikimuzik@ Re:脱毛(01/16) お疲れ様です。 なんで?こんなことに、と…
 チャマウ@ Re[1]:婦人科・泌尿器科外来へ(01/12) kikimuzikさんへ 私は忘れっぽいので、こ…
 kikimuzik@ Re:婦人科・泌尿器科外来へ(01/12) リアルなりポートで健康がとてつもない財…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X