400597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャマウの日常

チャマウの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャマウ

チャマウ

Free Space

設定されていません。
Aug 8, 2008
XML
カテゴリ:チャ~&マウ
動物病院に行って来たよ。

旦那が休みだったし、チャマウも今月末まで仕事が暇なので一緒にね。







助手席のチャマウの所には来ないの(-_-;)

パパの足の上でくつろいでいたよ。

いつもなら長い距離走ると、病院に行くって分かって震え出すんだけど、

パパが居たからか大人しかった。



皮膚はもう大体よくなっていて、茶色い大きいサプリの粒だけ続ける事に。

ついでに爪をカットしてもらって終了~~。

あと二週間大丈夫なら、治療は終わりです。

乳腺も大丈夫。

ただ、今現在ヒート中だけど、もうすぐ11歳だからだんだん閉経に向かってるらしい。

きちんと半年毎にヒートは来てるけど、出血が少なかったり多かったり、

観察しなきゃならないところは沢山あるね。

しかし、「閉経」 というのを聞いて、ちょっと寂しい気がしちゃった。

歳なんだなぁ・・・って・・・。



でね、サプリの茶色い粒って、無料だったの~。

今、試験的に出しているサプリらしく、まだ発売してないんだって。

このサプリのお陰で湿疹が治まったのかはまだ不明だけどね。

でも、試験的にって患畜に飲ませていいんだろうか~!?

これから2週間、このサプリだけを飲ませてどうなるだろうね。

薬やめたら、また湿疹出そうな~(^_^;)





昨日から息子なちおが宿泊体験に行っていて、さっき帰って来たよ。

二日とも山登山で疲れただろうけど、つい今しがたスイミングに行きました。

昨日と今日は物凄く暑かったのに、宿泊施設に風呂がなくてさ~。

風呂大嫌いのなちおでもさすがに嫌だったらしく、

帰宅後すぐにシャワー浴びてた(~_~;)

んでもって、シーツや枕カバーも持ち込みだったの(笑)。

どんな施設なんだ!?

学校行事じゃないからパスできたんだけど、行きたいと言うのでね。

他の学校からの参加者が殆どだけど、もう何回も会ってるし。

一泊するんだから、すごく仲良くなったみたい~(*^_^*)





チャマウはというと、もう今月末まで仕事が来ないと思ってたから

余裕で好きな事をしてたら・・・

動物病院から帰って来るとき、内職のバンがうちから出てくるところに遭遇(笑)。

「えっ、何で来た?」 と思ったら、しっかり仕事2箱持って来られましたー。

も・・・勿論大歓迎です・・・。

仕事が無いと暮らして行けないですから・・・。

まぁお盆休みに入るから、余裕の2箱っす。

それにしても多分九月の給料は、2~3万でしょうねぇ。

7~8万から2~3万に減るのはキツイよぉ。

来月はどうやって税金払いましょうかぁ~(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2008 04:49:12 PM
コメント(4) | コメントを書く
[チャ~&マウ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024/0/06#2 New! kikimuzikさん

悪戦苦闘の子育て日… みーとんママさん
わがまま TABAS… tabasaママさん
enjoy my life ちゃっくんとはっぴ-さん
☆ようこそ、ふうたろ… ふうたろべえさん

Comments

 チャマウ@ Re[1]:脱毛(01/16) kikimuzikさんへ ありがとうございます。…
 kikimuzik@ Re:脱毛(01/16) お疲れ様です。 なんで?こんなことに、と…
 kikimuzik@ Re:脱毛(01/16) お疲れ様です。 なんで?こんなことに、と…
 チャマウ@ Re[1]:婦人科・泌尿器科外来へ(01/12) kikimuzikさんへ 私は忘れっぽいので、こ…
 kikimuzik@ Re:婦人科・泌尿器科外来へ(01/12) リアルなりポートで健康がとてつもない財…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X