400598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャマウの日常

チャマウの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャマウ

チャマウ

Free Space

設定されていません。
Feb 24, 2009
XML
カテゴリ:チャ~&マウ
二日前ぐらいからチャ~がゲリPになっちゃいました。

水ゲリです。

原因は分からず、すぐ治るだろうと思ってたけど。

今日のお散歩でまた水ゲリ。

こりゃあイカンということで、夕方病院に行って来ました。

午後の診察は4時からなので、出掛ける前に 「今日は診察しているか」 電話で確認。

今日は休診ではないというのでホッとして電話切ろうとしたら、

「予約診療なので」 って言われてガーン・・・!

4時に間に合うように仕事終わらせて用意してたのに。

結局空いてる時間が5時45分からというので、仕方なくその時間に予約を入れて貰いましたよー。

5時45分頃なんて、主婦にとっちゃー一番忙しい時間帯。

他の病院でちょっと待ってたとしても、5時45分よりは早く診て貰えるんじゃない?って思った。

よっぽど他の病院に行こうと思ったけど・・・。



仕方なく夕方のちょい渋滞してる中、行って来た。



結果、下痢の理由が分からないから、抗生剤と黄色いぶっとい注射を打って貰って、下痢止め薬貰って来た。

チャ~、ゲリが続いてたから肛門が痒かったらしく、カーペットにお尻スリスリして出血してたのね。

先生に肛門診て貰ったら、肛門腺が溜まってるって言われた。

13日に絞ったばっかりなのにもうこんなに溜まってるってびっくり。

絞ってる間、プスプスって音がして、もしかしたらウンPが出るかも!?って大騒ぎ(笑)

騒いでたら、絞りたての液体がチャマウの顔に直撃(@_@;)

顔を近づけて見てたから^^;

チャ~の肛門腺液は臭くないので別にOKなんだけど~。

先生、看護師、自分もなちおも大爆笑~(^_^;)

残念ながらウンPは出なかった。出れば検便できたんだけどね。



ダイエットしてるので、ちょっと体重は落ちてました。

ご飯を減らしてるのではなく、おやつをあげないようにしてるんだ。

チャマウが思うに、きっとね、おやつ貰えなくて、奥の物置部屋に隠してある腐りかけの保存食を食ったんではないかと・・・。

綺麗に掃除して、隠してあるものは片付けたつもりだったんだけどなぁ。

息子なちおが言うには、真っ黒くなったジャガイモのスライスが奥の部屋に落ちてたんだって。

拾って捨てたって言ってたけど、それを食ったんじゃあないかなぁ・・・・。



さすがに今日は 「おやつちょうだい」 って一切しなかったチャ~たん。

コーヒーも牛乳もちょうだいしなかった。

欲しがらないということは、お腹痛いんだろうなぁ(>_<)

下痢止めの薬、効いてくれるといいんだけど。

それにしても薬の粒、デカイ!

あんなデカイの飲まないって(-_-;)

イヤイヤしてたけど、粉々に砕いて無理矢理口をこじ開けて歯に粉を擦りつけて飲ませましたよ。

可哀想だけど・・・。





チャマウは昨日抜糸してきましたよ。

先生に 「治るまで1ヶ月くらいかかるかなぁ」 と言われたドライソケット。

はぁ~ネットで調べた通り、やっぱり1ヶ月かかるのかぁとガッカリしてたら、「次から他の治療に入るかね?」 って言われて。

ドライソケット治ってないのに他の治療!?ってびっくりしたけど、ドライソケットはもうどうしようもないから待ってられないんだね。

昨日は患部に軟膏を塗って貰ったけど、通う度に塗ってくれるのかしら。

疑問は沢山あるけど、明日、抜髄です。

ドライソケット部分と同じ右側なので、どうせ右側では噛めないので丁度いいか。

次回からの治療は、奥歯を入れてのブリッジなので嘔吐反射が怖いです。

考えるだけでドキドキが止まりませんー。



それにしても、こう何日も右側で食べ物が噛めないと、ご飯食べるのが嫌になってきます。

今日の夕飯も途中で断念しました。

そんなのがいつまで続くのやら・・・(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2009 01:14:53 AM
コメント(2) | コメントを書く
[チャ~&マウ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024/0/06#2 New! kikimuzikさん

悪戦苦闘の子育て日… みーとんママさん
わがまま TABAS… tabasaママさん
enjoy my life ちゃっくんとはっぴ-さん
☆ようこそ、ふうたろ… ふうたろべえさん

Comments

 チャマウ@ Re[1]:脱毛(01/16) kikimuzikさんへ ありがとうございます。…
 kikimuzik@ Re:脱毛(01/16) お疲れ様です。 なんで?こんなことに、と…
 kikimuzik@ Re:脱毛(01/16) お疲れ様です。 なんで?こんなことに、と…
 チャマウ@ Re[1]:婦人科・泌尿器科外来へ(01/12) kikimuzikさんへ 私は忘れっぽいので、こ…
 kikimuzik@ Re:婦人科・泌尿器科外来へ(01/12) リアルなりポートで健康がとてつもない財…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X