400593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャマウの日常

チャマウの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャマウ

チャマウ

Free Space

設定されていません。
Mar 2, 2009
XML
カテゴリ:息子の事
とにかくびっくりしました。

だって起きたら11時10分。。。

「11時?あれ?今日は休みの日??」 ってな具合に寝ぼけてましたが・・・

今日は・・・月曜?・・・

\(◎o◎)/!


ガバッと起きてダダダダーって階段をおりて!

だーれも居ない部屋にチャ~だけが尻尾を振ってチャマウの元に駆け寄ってきた・・・。

あぁ・・・こんなに寝坊するなんて前代未聞!

しばらく放心状態だったけど、なちおは?パパは?って急に心配になってきて。

留守電見たら、登校班の班長家(プチママ)から一件、7時半頃電話が来てて~。

7時半というと、もう子供たちは学校に出発してて居ない時間帯。

次に携帯見たら、何故かマナーモードになってて、これまた同じ時間帯にプチママから1件着信履歴が残ってた。。。

どうしたんだろう~どうしたんだろーーーー!?と思っても、プチママはすでに仕事に行ってて家には居ないし。

携帯メール見たら、チャマウが起きるちょい前に 「おはよ~起きたか?」 とパパから1件。

ただの寝坊?それとも、たまに寝坊させてあげようと旦那が起きて全部やってくれたの?と、頭ぐちゃぐちゃ(笑)

その後すぐにパパから電話が来て、

「お前、今起きたの?ガハハハハー」 って大爆笑されました(>_<)

パパに聞いたら、なちおは一人でご飯食べて普通通りに学校に行ったみたいだって。

あぁぁぁ罪悪感。

階下から 「行ってきまーす」 って言って行ったぞって。

チャマウは全く聞こえませんでした(:_;)

でもじゃあどうしてプチママから電話が来たんだろう。

謎です。

で、パパが出勤する8時半過ぎ、なんで起こしてくれなかったの?って言ったら

「そんな時間は無い」 と一言。

一声かけてくれれば起きたんですけど。。。

だって、今日出す分の仕事が終わってない!

朝に一本仕上げて、11時半におっちゃんが取りに来るのに。

もう11時半だし・・・間に合いませんでした。



「たまにこんな日もあるさっ」 と、軽く流せない性格なんだけど、流すしかない(笑)

自分って最悪・最低!母親失格!もうなちおに小言は言えない!って自分を責めてみましたが。

過ぎたことは仕方ない。



昨夜は夜更かししたわけではないんですが。

本当は夜11時頃には寝ればいいんだけど、その頃はまだ仕事してる最中だし。

やっぱり内職というのがキツイのかもしれない。

パートに出れば、家に帰れば自由時間。

内職は、空いてる時間は全て内職の時間。

でもね、チャ~も高齢になってきたし、やっぱり傍に居てあげたしい。

やっぱり内職は辞められませんねー。

パートに行くより稼げるし(笑)



あーあ。なちおが帰ってきたら何て言われるんでしょう(笑)

ここは、ごめんねって言ってムギューするしかないですかね(^。^)y-.。o○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2009 12:36:24 PM
コメント(4) | コメントを書く
[息子の事] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024/0/06#2 New! kikimuzikさん

悪戦苦闘の子育て日… みーとんママさん
わがまま TABAS… tabasaママさん
enjoy my life ちゃっくんとはっぴ-さん
☆ようこそ、ふうたろ… ふうたろべえさん

Comments

 チャマウ@ Re[1]:脱毛(01/16) kikimuzikさんへ ありがとうございます。…
 kikimuzik@ Re:脱毛(01/16) お疲れ様です。 なんで?こんなことに、と…
 kikimuzik@ Re:脱毛(01/16) お疲れ様です。 なんで?こんなことに、と…
 チャマウ@ Re[1]:婦人科・泌尿器科外来へ(01/12) kikimuzikさんへ 私は忘れっぽいので、こ…
 kikimuzik@ Re:婦人科・泌尿器科外来へ(01/12) リアルなりポートで健康がとてつもない財…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X