400578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャマウの日常

チャマウの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャマウ

チャマウ

Free Space

設定されていません。
Sep 1, 2009
XML
カテゴリ:愛する旦那
昨夜の棚卸は、予定通り21時半過ぎに終了。

10時には帰宅できたよ。



それにしても、社員とパートを合わせた人数、凄かったです。

見たことのない人もいっぱいいましたよ。

チャマウは生理用品の商品を数えました。

大きな商品なので数えるのが楽でした。

1個10円の小さなガムとかの担当の人は、大変だったようですー。





棚卸を終えて帰宅したら、旦那がプンプン怒ってた。

どうやら、チャ~のマウンティングがしつこくて、1時間も相手してたみたい^^;

今旦那は、またまた肩の痛みが再発していて、この前も病院に行ったばかりです。

肩だけでなくて、手の小指の筋も痛めてるみたいなの。

次に痛くなったら手術って言われてたのに、今回の病院では痛み止めの注射もしてもらえなくて 「様子見」 だけだったのね。

様子見って、痛くて痛くて仕方ないから病院に行ったのにねぇ。

その痛みに耐えながら、チャ~の相手を1時間して、イライラしてたんですねー。

おまけに昨夜は、全然ネットが繋がらなくて・・・。

ゲームできない、チャ~がしつこい、イライラ爆発!な旦那だったようです。



チャ~に罪はありません(笑)



ネットも繋がらないし、諦めて珍しく早く寝室に行った旦那でした。

明日は栃木に出張らしいので、今夜も早く寝るでしょう~。





ここ最近は、チャマウの方が先に寝ることが多いのです。

旦那は毎晩、2時ぐらいに眠りにつくようです。

仕事から帰って来て5時間近くネットゲームやってる計算ですね。

一緒にやろうと誘われるけど、もうチャマウは夜更かしできないです。

内職と違って自由な時間ができて嬉しいけども、レジのパートは神経使うから、思ったよりくたくたです。

なので、自由な時間はボーッとしているうちに過ぎて行くの。



今日は休みなので、家事頑張ります。

旦那もなちおも相変わらず 「やりっぱなし星人」 なので、家の中は大変なことになってます^^;

昼寝もしなくっちゃー(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2009 09:37:50 AM
コメント(4) | コメントを書く
[愛する旦那] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024/0/06#2 New! kikimuzikさん

悪戦苦闘の子育て日… みーとんママさん
わがまま TABAS… tabasaママさん
enjoy my life ちゃっくんとはっぴ-さん
☆ようこそ、ふうたろ… ふうたろべえさん

Comments

 チャマウ@ Re[1]:脱毛(01/16) kikimuzikさんへ ありがとうございます。…
 kikimuzik@ Re:脱毛(01/16) お疲れ様です。 なんで?こんなことに、と…
 kikimuzik@ Re:脱毛(01/16) お疲れ様です。 なんで?こんなことに、と…
 チャマウ@ Re[1]:婦人科・泌尿器科外来へ(01/12) kikimuzikさんへ 私は忘れっぽいので、こ…
 kikimuzik@ Re:婦人科・泌尿器科外来へ(01/12) リアルなりポートで健康がとてつもない財…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X