400580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャマウの日常

チャマウの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャマウ

チャマウ

Free Space

設定されていません。
Jan 20, 2010
XML
カテゴリ:愛する旦那
またまた旦那のPCが壊れました。



昨日チャマウが休みで部屋に居たら、PCから再起動の時の音が繰り返し鳴り始め。

画面見たら、オンラインゲームのフリーマーケット中でした。

カシャンカシャンと音が鳴ってるのに、オンラインゲームはきちんと動いてました。

すぐに旦那に電話。

電源切っていいよって言われたけど、切ったら二度と起動しないんじゃない?と心配になり。

ま、思った通り、電源入れてももうダメでした(-_-;)



カスタマーセンターに電話して症状を言ったら、放電で直るかも?と。

でも、言われた通りにやってもダメでしたね~。



大体、24時間365日つけっぱなしですから、壊れるのも早いでしょ。



旦那、仕事から帰って来て一生懸命トライしてたけど、ダメなもんはダメで。



んで、新しいPCを買うことにしたみたい。



というかさ~、今月が今の旦那のPCのローンの最終月だったんだよ。

これで一つローンが減った~って思ってたのに、またローンだよ・・・



次はどんなPCを買うか調べるのに、昨夜はチャマウのPCで調べていたのでチャマウはPCできませんでした(-_-;)

どうやら、ゲーム専用のPCを買う事に決めたみたいだけどね。

パソコン工房というところで組んで貰うらしいです。



って、どんだけゲームしたいん??と笑ってしまった。



でもまぁ、普通に買うよりは安上がりみたいだからいいか~。

10万ほどで買えるらしいから。



あのぉ、チャマウもデジピが欲しいんですけど(笑)

デジピなら5万で買えますよ~♪



「俺の唯一の趣味だもん」 と言うのなら、チャマウも音楽は唯一の趣味なんですけど~~。



旦那、壊れた癖にウキウキしてるし(笑)

ゲーム専用PCねぇ~(-。-)y-゜゜゜





明日は5時まで仕事です。

あさっては6時までです(>_<)



夕方勤務は悲しいですっ(;_:)





blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2010 05:11:59 PM
コメント(2) | コメントを書く
[愛する旦那] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024/0/06#2 New! kikimuzikさん

悪戦苦闘の子育て日… みーとんママさん
わがまま TABAS… tabasaママさん
enjoy my life ちゃっくんとはっぴ-さん
☆ようこそ、ふうたろ… ふうたろべえさん

Comments

 チャマウ@ Re[1]:脱毛(01/16) kikimuzikさんへ ありがとうございます。…
 kikimuzik@ Re:脱毛(01/16) お疲れ様です。 なんで?こんなことに、と…
 kikimuzik@ Re:脱毛(01/16) お疲れ様です。 なんで?こんなことに、と…
 チャマウ@ Re[1]:婦人科・泌尿器科外来へ(01/12) kikimuzikさんへ 私は忘れっぽいので、こ…
 kikimuzik@ Re:婦人科・泌尿器科外来へ(01/12) リアルなりポートで健康がとてつもない財…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X