400591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャマウの日常

チャマウの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャマウ

チャマウ

Free Space

設定されていません。
Jan 23, 2010
XML
カテゴリ:チャ~&マウ
今日は家事・家事・家事~三昧。



掃除機かけてたら腰が痛くなって参りました(-"-)

中腰から普通の姿勢に戻らなくなり、なちおにかかえられながら静かに座って、腰を静かに押して貰い・・・。

曲げた姿勢から伸ばした姿勢に戻すのがこんなに痛いなんて。



歳のせいか!?(笑)





昨夜のことです。



チャ~が寒い部屋で寝てたので、人間たちもそろそろ寝るから、暖かい部屋に移動してネンネしようね~って抱っこした時。

手に生ぬるいものが流れてきて、何?って思って見たら、液体だったんですが・・・。

何だこれ?チッチしちゃったのかな?と臭いを嗅いだら、ん~~~~、肛門腺絞った時の臭い!



ここ最近絞ってなくて、しきりにお尻を気にしてたから、そろそろだなぁとは分かってたけど、透明な液体で出てくるほど溜まっていたとは。

昨夜はもう夜中だったので、今日朝から毛玉切りと肛門腺絞りを頑張りました。

耳の調子も悪いので、耳の周りや顔周り、手足の毛をカット。



肛門腺絞りなんですが、チャ~たん、物凄く嫌がります。

多分チャマウが下手だから、痛いんだと思う。

今日のイヤイヤは超激しくて、尻尾を引っ張ってもクルクル回り出す始末(笑)

仕方ないから脇でチャ~を挟み込んで、ムギューって絞りましたよ(;_:)



普通にいつもと同じぐらい出たけど、多分まだまだ出るんだと思う。



いやね、昨日旦那と話をしたんだけど、最近チャ~が震え過ぎるよねって。

暖かい部屋でも震えるし、この前夫婦喧嘩した時も震えてたし、なぁんにもない時にも震える。

これまた歳のせいか!?とも思うんだけど、もしかしたらどこか痛いところがあって我慢して震えるんじゃないか?って思って。

普段から面倒みない旦那も、このチャマウの意見を聞いて 「あぁ~そうかも!病院に連れて行ってあげて!!」 と。

明日行け!と言われてもね、予約制なので・・・。

お前が行けよって言いたいのを我慢して(笑)、明日の夜六時に予約取りました。

多分薬出されるのは確実だろうね(耳)。

去年貰った点耳薬も無くなりそうだったし、最近よく震えることも相談してこようかなと思う。



来月は八種混合だしな~。

もう少し暖かくなったら、またトリミングだし!。

お金かかるけど、可愛い超愛犬ですからね(^.^)





ん~、肛門腺絞ってからはまだ震えてないな。

お尻も全く気にしてないし。

爆睡してるし(笑)

震えはもしかしてそれが原因だった!?



ごめんよ・・・チャ~たん・・・(;_:)





blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2010 04:01:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
[チャ~&マウ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024/0/06#2 New! kikimuzikさん

悪戦苦闘の子育て日… みーとんママさん
わがまま TABAS… tabasaママさん
enjoy my life ちゃっくんとはっぴ-さん
☆ようこそ、ふうたろ… ふうたろべえさん

Comments

 チャマウ@ Re[1]:脱毛(01/16) kikimuzikさんへ ありがとうございます。…
 kikimuzik@ Re:脱毛(01/16) お疲れ様です。 なんで?こんなことに、と…
 kikimuzik@ Re:脱毛(01/16) お疲れ様です。 なんで?こんなことに、と…
 チャマウ@ Re[1]:婦人科・泌尿器科外来へ(01/12) kikimuzikさんへ 私は忘れっぽいので、こ…
 kikimuzik@ Re:婦人科・泌尿器科外来へ(01/12) リアルなりポートで健康がとてつもない財…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X