400576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャマウの日常

チャマウの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャマウ

チャマウ

Free Space

設定されていません。
Jul 14, 2011
XML
カテゴリ:チャ~&マウ
今日、ちゃっくんとはっぴーさんからチャ~にお花が届きました。



110714_1510~01 (2).jpg



いつも頂いてばかりで本当に申し訳ないです。。。ありがとうございます。



チャ~は幸せ者ですね。



マウの時も、頂いたお花に囲まれてたと思います。



マウも幸せ者でしたね^^







昨日と今日、頑張って仕事してきました。



部屋の室温を21度に設定して、昨日はお姑さんが、今日はチャマウが、葬儀場まで行ってドライアイスをもらってきました。



本当に1日しか持たないんですね。。。



今日は仕事が終わった足で真っ直ぐ葬儀場まで行き、4キロ分買って帰りました。



交換しようと布をめくると、ドライアイスが当たってる部分が真っ黒に変色してました。



霜焼けみたいになっちゃったのかな。



あんなに柔らかかった体が、今は板のように硬いです。



手だけはね、ポニョポニョのままで、朝ニギニギしてから仕事に行きましたよ。





一階に設置してあったチャ~のトイレやご飯や水が、綺麗さっぱり片付けられてました。



何もなくなってガラーンとしてるその場所を見るたびに、体の力がフーっと抜けてしまって悲しくて座り込んでしまいます。



二階のトイレはね、まだ片付けてないんです。



きっとまだ魂が傍に居るはずだから、トイレ片付けたらチッチできないもんね。



何日もチッチが出なくて苦しんだから、いっぱいいっぱいチッチしてるはず。



それにしても室温21度は・・・寒過ぎです。



体調悪くなりそうです^^;







そしてさっき、明日チャ~のお顔の周りに置いてあげる花を買ってきました。



明日朝9時から葬儀が始まる予定なので、早く起きてお花添えてあげないとね。



ここに引っ越ししてきてほぼ1年間、晩年になってしまったわけですね。



その前の12年間は、ずっと向こうの家の周りを散歩してきたわけですから、明日はその散歩コースを回ってから葬祭センターに行く予定です。



懐かしくて、魂のチャ~子さんもお鼻クンクンさせるんじゃないかな。





本当は、嫌だ!嫌だ!嫌だ!って思ってます。



だって、死んじゃってるけど、チャ~が今この瞬間、チャマウの横にずっと居るんですから。



このままずっとここに居て欲しい。。。って思ってしまいますね。



旦那なんか 「剥製にできないかなって思った」 って言ってました。





思うのは自由ですからね。



でもさすがに剥製は。。。^^;



ムリですから、チャ~の毛を少しカットして手元に置くそうです。



そして、チャ~が発情期の時にいつも大事に運んでた 「赤ちゃん」 の縫いぐるみは、旦那が貰うそうです。



チャマウだって欲しかった!



「飾らないよ。俺が常に持ち歩く」 って言ってました。



このブログの自己紹介の画像で、チャ~がお口にくわえてる縫いぐるみですよ^^



あとは、マウの時のように 「犬歯」 が欲しいので、小瓶を用意しないとな。







明日はきっと、泣いて泣いて泣きまくると思います。



永遠なんて有り得なくて、必ずお別れがくるのは分かってるけども、もっとずっとずっと一緒に居たかった。





そうだ、明日葬儀で使う写真を出さなきゃなんだ。



昨日PCの中に保存してるチャ~だけの写真を整理してたら、1,100枚以上ありました。



どれを遺影にしようか、迷ってしまいますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2011 07:23:09 PM
コメント(6) | コメントを書く
[チャ~&マウ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024/0/06#2 New! kikimuzikさん

悪戦苦闘の子育て日… みーとんママさん
わがまま TABAS… tabasaママさん
enjoy my life ちゃっくんとはっぴ-さん
☆ようこそ、ふうたろ… ふうたろべえさん

Comments

 チャマウ@ Re[1]:脱毛(01/16) kikimuzikさんへ ありがとうございます。…
 kikimuzik@ Re:脱毛(01/16) お疲れ様です。 なんで?こんなことに、と…
 kikimuzik@ Re:脱毛(01/16) お疲れ様です。 なんで?こんなことに、と…
 チャマウ@ Re[1]:婦人科・泌尿器科外来へ(01/12) kikimuzikさんへ 私は忘れっぽいので、こ…
 kikimuzik@ Re:婦人科・泌尿器科外来へ(01/12) リアルなりポートで健康がとてつもない財…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X