1677188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2014.08.16
XML

 

今日のお天気は雨  最高気温 25.2℃ 最低気温 23.3℃

昨夜から降り始めた雨が一日中降り続いてました

大雨・洪水警報なども出ている様子ほえー雫  ほんとうによく降りますね

お盆の連休で帰省中の人も、今日あたりは家に帰る為の移動日じゃないかな・・・・・

雨の中だと運転も電車での移動も大変だったでしょうね

私はどこへも行かずに家でひたすらゴロゴロ眠い..  休日を満喫しましたウィンクダブルハート

 

 

 

無料チケットで再チャレンジ・前篇 ~スカイ獅子吼~ <8/1>

前回スカイ獅子吼を訪れたのは6月28日 ゴンドラの誕生日で無料の日でしたが・・・・

その日はあいにくの雨で周りが全く見えませんでした 右矢印 その時のブログ

約3ヶ月前に、パーク獅子吼で買い物をした時に、ゴンドラの平日無料券を貰ったんです

その有効期限がもうすぐ切れそうだったので、母と二人で行ってきましたよ~車ダッシュ 

スカイ獅子吼-1 14.8.1

前回とは違って御覧のようにいいお天気です晴れ

スカイ獅子吼-2 14.8.1

ゴンドラからみる景色もこんな感じね  高い所が苦手な私にはちょっとした恐怖ですけどね~泣き笑い

スカイ獅子吼-3 14.8.1

5分くらいで山頂駅に到着ですよ~ダッシュ

スカイ獅子吼-4 14.8.1

右手に見えるのは 手取川   この前の 北國大花火川北大会 の会場はこの川の所ね

遠くにボ~ッと見えるのが 日本海 ですよ~

ここ、スカイ獅子吼は スカイスポーツ が楽しめる所してちょと有名なんです

ゴンドラの山頂駅のすぐ横がパラグライダーのテイクオフポイントです ( 前回はガスで全く見えませんでした )

スカイ獅子吼-5 14.8.1

人が数人立っている所の向こうはもう崖になってますよ~ほえー雫

どんなふうに飛び立つのかと言いますと・・・・・

もっと勢いよく飛び出すのかと思っていたからちょっとびっくり~びっくり

スカイ獅子吼-6 14.8.1

あっという間に風を捕まえてどんどん高く遠くへダッシュダッシュダッシュ

スカイ獅子吼-7 14.8.1

けっこうたくさんの人が空を飛んでますよ~  ちょうどいい具合に7人写ってますスマイルグッド

パラグライダー教室も有るし、タンデムで体験飛行も出来るんですが・・・・・私はもちろんパスですよ~あっかんべー

考えただけで・・・・・・もう無理~泣き笑い

スカイ獅子吼-8 キアゲハ-1 14.8.1  キアゲハ

飛ぶモノ繋がりって事で・・・・・・暑いのに元気にヒラヒラ飛んでましたよ~

スカイ獅子吼-9 キアゲハ-2 14.8.1

ヒラヒラと飛んでいるところを撮るのは難しいと思ってたんだけど・・・・・

今使ってるレンズはフルタイムマニュアルフォーカスが出来るからスマイルグッド

スカイ獅子吼-10 14.8.1

空には夏らしい大きな入道雲が・・・・・雲の中では雷がピカピカゴロゴロいなずましてるのが見えたよ~目

スカイ獅子吼-11 14.8.1

この左手の方にキャンプ施設も有ります

スカイ獅子吼-13 14.8.1

こっちはスケートボードを楽しむ施設

スカイ獅子吼-12 14.8.1

手前の緑色の部分は人工芝が敷かれていて

スカイ獅子吼-14 14.8.1

夏はソリを楽しめるんですよ~

親子連れが暑い中ソリを楽しんでたけど・・・・・・一番楽しそうだったのは右側のお父さんでした~泣き笑い

今日はここまで、明日の後編に続きますよ~バイバイ

 

123456 14.8.15

昨夜11時過ぎごろだったかな・・・・・ブログへのアクセス数が 123456 に並んだよ~うっしっし

ちょうどパソコンの前で友人と電話してたので目撃出来ましたよ~スマイルグッド

 

今日の猫たち

水月 14.8.16  水月

  楓 14.8.16

蓮 14.8.16  

花梨  花梨 14.8.16-2

Jun 14.8.16  Jun

明日も雨かな・・・・・


おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.16 20:55:08
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.