1678150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2014.10.19
XML

 

今日も旅先からの更新です

慌ただしく日程を無事にこなして、今夜の夜行バスで金沢へ帰りますよ~バスダッシュ

急に決まったプチ旅行、日程が週末になっちゃったので、どこも人でいっぱいだよね~ほえー雫

出来れば平日の方が良かったんだけど、まあこれは仕方が有りませんね

家に帰ったらきっと疲れてダウンしちゃうと思うけど・・・・・いっぱい撮ったカメラの整理もしないといけないよね~泣き笑い

旅の様子は帰ったらなるべく早くご報告しようと思っています

帰りの夜行バス、今回はぐっすりとねむれるといいんだけどなぁ~

 

 

 

 

昨日の続きです

雲がダメならサーファーを ~普正寺海岸~ <10/7>

普正寺海岸-14 イソヒヨドリ 14.10.7  イソヒヨドリ

海岸には海を見つめるこの鳥が・・・・・今回もメスのようです

昨日の夕日の海岸の様子を撮りながら、これも撮ってましたうっしっし

普正寺海岸-15 14.10.7

今回は前より晴れが眩しくない位置で撮る事が出来ましたスマイルグッド

普正寺海岸-16 14.10.7

前に撮ったサーファーとは別人のように思うのですが、この距離だとハッキリとは解りませんよね

普正寺海岸-17 GIF 14.10.7

もうちょっとって感じだったのかしら・・・・・かなり悔しそうな様子ですびっくり

普正寺海岸-18 14.10.7

普正寺海岸-19 14.10.7

自分ではやってみる事が出来ないサーフィンですが、見ているとなかなか面白いですよ~

普正寺海岸-20 14.10.7

時間と共に波荒波の大きさやタイミングがどんどん変化しているようです

普正寺海岸-21 14.10.7

さて、このサーファーは両手を挙げて何をしているのでしょうか?

沖の波に向かって、もっと大きな波よ来い!!とゼスチャーをしているようです

普正寺海岸-22 14.10.7

やってくる波のタイミングを上手くつかめた時に波に乗る事が出来るんでしょうね

普正寺海岸-23 14.10.7

こうやってカメラを撮っている時に1台の車がやって来て・・・・・中で女性がビデオを撮ってましたビデオ

窓を開けて話しかけて来たので、少し話をしたのですが・・・・・

この女性もサーファーのようで、海に居る人とも知り合いのようでした

この海岸のもう少し先の方にもたくさんのサーファーが集まる場所が有るんだとかいろいろ教えてもらいました

今度はそっちへも見に行ってみたいな~ウィンクダブルハート

普正寺海岸-24 14.10.7

こっちはもう一人のサーファー  着ているウエットスーツやボードの模様が違います

普正寺海岸-25 14.10.7

よ~く見るとポーズや癖みたいなのも違っているのがだんだん分かってきましたよ~うっしっし

普正寺海岸-26 14.10.7

こうなると、いろんな人のサーフィンする姿を見たくなっちゃいますよね

普正寺海岸-27 14.10.7

やがて晴れも沈み暗くなり始める頃、ようやく海から引き揚げるようです

帰ろうと車に乗り込んだ後に窓を開けて撮ったビデオです

これから冬に向けてどんどん波が荒くなる季節、そうなるとサーファーたちも忙しくなるようですよ~

またブログにも登場する事になるかもね~バイバイ

 

 

 

今日もストックの中からウチの猫たちです

水月 14.5.29-1  水月 ( 5/29 )

 ( 6/2 )  楓 14.6.2-1

蓮 14.6.29-1   ( 6/29 )

花梨 ( 2/18 )  花梨 14.2.18-2

Jun 14.5.17-2  Jun ( 5/17 )

早くみんなの顔が見たいよ~   もうちょっとだから待っててねウィンクダブルハート


おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.19 20:14:27
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.