1677186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2015.07.19
XML

 

今日のお天気は くもり晴れ一時雨  最高気温 31.6℃ 最低気温 22.3℃

台風一過の昨日は涼しい1日でしたが・・・・・今日はまた暑くなり、30℃を超えましたよ~ほえー雫

関東甲信地方では梅雨明けが発表になりましたね

金沢は、平年では24日・昨年は21日に梅雨明けが発表されているので・・・・・そろそろかなぁ~

来週の天気予報も晴れのマークが並んでますからねあっかんべー

 

 

 

やっとこのシリーズを始めるよ~

長男の結婚式へ・前篇 <6/28>

北陸新幹線・かがやき500号 15.6.28

2015.6.28  朝一番の新幹線 ( 6:00発 )に乗って金沢を出発です新幹線ダッシュ

3月に開業してから初めての乗車ですよ~

北陸新幹線・乗車 5:53 15.6.286:00

北陸新幹線の乗り心地は、揺れも無く快適なのですが・・・・・なんといってもトンネルが多くてね~泣き笑い

耳が変になっちゃうんだよね~ほえー雫

北陸新幹線・車窓から 7:15 15.6.28

これはどの辺だろう?   どうやらお天気は良くなるようです

東京駅・こだま641号 に乗り換え 8:56 15.6.28 8:56

あっと言う間の2時間半  今度は東京駅で 東海道新幹線・こだま641号に乗り換えです新幹線ダッシュ

東海道新幹線・車窓から 富士山 9:24 15.6.28

今度は車窓から 富士山 を見る事が出来ましたスマイルグッド  もう雪が少ないね~

小田原 東海道本線に乗り換え 9:45 15.6.28 9:45

小田原 から東海道本線・各駅停車にまた乗り換えです

ヒルトン小田原リゾート&スパ 15.6.28 ヒルトン小田原 リゾート&スパ

金沢を出て 約4時間  結婚式の会場へ到着です

娘と太晴 15.6.28

約7ヶ月ぶりに会う 孫の太晴    抱っこしている娘とは初対面です   ずいぶん大きくなっててびっくりです

ここで、数日前に宅配便でホテルへ送っておいた和服 ( 私は黒留袖・娘は振袖 )に着付けをしてもらいました

チャペル 15.6.28

結婚式が行われたチャペルベル   外国人の牧師さんが式を執り行います

結婚式-1 新郎登場 15.6.28 1:30  結婚式の始まり、新郎の登場ですが・・・・・

新郎・長男の姿を見て、会場にざわめきと笑いが広がりましたよ~

何故って?   実は結婚式の約20日前に、仕事中に右足腓骨の骨折と靱帯断裂してしまい、手術したんですほえー雫 ( 詳しい事は書けません )

結婚式-2 15.6.28

目前に迫った結婚式の日程は変える事が出来ず、予定通り結婚式をすることになっていたんです泣き笑い

結婚式-3 15.6.28

手術した右足になるべく負担を掛けないようにして・・・・・・どうにか無事に結婚式を挙げる事が出来ましたウィンクダブルハート

これは、当人にとっても 招かれたお客様、そして私たち親族にとっても、忘れる事が出来ない結婚式になりました

結婚式-4 ブーケトス 15.6.28

無事に式が終わり、チャペルの外では恒例の ブーケトス

結婚式-5 バルーンリリース 15.6.28

そして、バルーンリリース

結婚式-6 リムジン 15.6.28

二人はナンバープレート 『 1122 』 いい夫婦 のリムジンに乗り込みぐるっと短いコースを1周車ダッシュ

ここまでで、結婚式とその後のセレモニーは無事に終了です

今日はここまで、この後は明日に続きますよ~バイバイ

 

 

今日の猫たち

水月 15.7.19  水月

最近のお気に入りは、脱衣所の籠の中   あらら、こんなところにバードーどが付いたままだぁ~ほえー雫

  蓮 15.7.19

窓辺に置いたピンクのプラカゴ     そんなに睨まなくっても・・・・・

Jun 15.7.19  Jun

扇風機と立掛けたミニテーブルの間   お尻を振ってここからダッシュしでオモチャに突撃しますダッシュ


おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.19 21:25:10
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.