1674590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2015.10.27
XML
カテゴリ:旅行

 

今日も2本立てだよ~

いつもの日記と、今日の猫たちは1つ前を見てね

 

 

昨日の続きで、そろそろ終わりが近づいています

長野1泊撮影旅行 (11) ~栂池山荘を後にして~ <10/3>

今日もいいお天気になりそう~ 15.10.3

すっかり周りは明るくなって昼の雰囲気になっちゃいました

そろそろ朝食の支度が出来る時間なので、栂池山荘に戻らなくちゃねあっかんべー

朝食は 7:00から 15.10.3

朝食は昨日の夕食と同じく1階の食堂で 7:00 からです

焼き魚に味付け海苔  温泉卵に湯豆腐   久しぶりに朝から日本食だよ~泣き笑い

夜明け前から動いていたのでお腹もしっかりと空いてます

食事を済ませて一旦部屋に戻り、荷造りをして・・・・・さて、2日目はもう一度 栂池自然園 を散策する?

それがね・・・・・父も別行動だったけど、朝からもういっぱい歩いて、疲れたって言うんですほえー雫

今日は時間が有るので奥の方まで行くのもいいんだけど・・・・・

昨日行った場所から先はあまり平坦な道じゃないようなので、父にはちょっと無理かな・・・・・

同じ場所をもう一度と言うのもあまり気乗りしないようなので、まずは下界へ降りる事にしました

今日も晴天の栂池-1 15.10.3

チェックアウトの手続きをして外へ出ました

この日も栂池はとてもいいお天気、昨日よりちょっと風が強いみたいだけどね

今日も晴天の栂池-2 白馬岳 15.10.3.

岩肌が印象的な 白馬岳 2932m

今日も晴天の栂池-3 15.10.3

まだ雲海が残る白馬村方面

たくさんの素晴らしい光景を見せてくれた 栂池 もこれでお別れかと思うとちょっと淋しいような勿体ないような・・・・・・・

今日も晴天の栂池-4 15.10.3

周りの光景を楽しみながら、前日に歩いてきた道を足跡

今日も晴天の栂池-5 15.10.3

花は少ない季節だけど、うんとうんと楽しむことだ出来たからねスマイルグッド

今日はお客さんがいっぱい 15.10.3

栂池ロープーウェイの 自然園駅 に到着しました

ロープーウェイが到着したばかりのようで、たくさんのお客さんたちが降りてきましたよ~ほえー雫

年配の方が多かったけど、カメラと三脚を持った人が多かったかな・・・・・

栂池ロープーウェイ-1 15.10.3 9:02 9:02

ロープーウェイに乗り込んで出発ですダッシュ

栂池ロープーウェイ-2 15.10.3

遠ざかっていく山並みを見ると、ちょっぴり淋しいような気持ちになっちゃうかなぁ~

栂池ロープーウェイ-3 噴煙は浅間山? 15.10.3

遠くの山の中央に小さな噴煙が見えるけど・・・・・あれは 浅間山 かしら?

栂池ロープーウェイ-4 雲海の向こうに見える八ヶ岳 15.10.3

こっちのゴツゴツした山は 八ヶ岳 だと思います

栂池ロープーウェイ-5 遠ざかる山並み 15.10.3

ロープーウェイはどんどん下って行って・・・・・山並みもどんどん小さく遠くなっていきます

栂池ロープーウェイ-6 紅葉にゴンドラの影 15.10.3

下を見ると、オレンジに染まり始めた木々にロープーウェイの四角い影目

僅か5分の空中散歩は終了  栂池大門駅に到着です

栂池ロープーウェイ-7 栂池大門駅 たくさんのお客さんを乗せて 15.10.3 9:10 9:10

私たちが乗って来たロープーウェイはすぐにたくさんのお客さんを乗せて出発していきましたよ~ダッシュ

71人乗りのロープーウェイも満員状態のようですびっくり

この日は乗客が多いので、定期便の他に臨時便も運航していたのかもしれません

昨日はそんなに混雑してなかったんだけどねあっかんべー

この様子だと、栂池自然園 もかなり混雑していたかもね~

今日はここまで、明日はいよいよ最終回のお届けです~バイバイ

 


おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.27 21:49:15
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.