1671925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2018.08.12
XML
​​​​​​​
今日のお天気は 晴れくもり 一時雨  最高気温 33.0℃ 最低気温 24.9℃

今日はスッキリしないお天気の日曜日

普通のお仕事の人はお盆休み2日目かな~

私はもちろん仕事は休み

昨日の疲れで今日はのんびりと過ごしてました

昨日は・・・・・・やっぱり帰宅がうんと遅くなってしまいました

これは想定内だったけど、日付が変わる数分前だったかな・・・・・

出かけたのはお隣の福井県ですが、内容はまた後日って事であっかんべー

Instagram で先にイベントが何だったのか気づいた人はネタバレ禁止だよ~うっしっし

カメラの整理と編集、急がなくっちゃね

今日はちょっとゆっくりできたので、疲れはそんなに残っていないかな~スマイルグッド









昨日の続きです

​最後に立ち寄ったのは ~普正寺海岸~ <7/9>​

実家へ母を送り届けて、荷物を一旦家まで運んで・・・・



​普正寺海岸​  19:05

いつもの海岸へ夕日を見に行ってきたよ~車ダッシュ



水平線の上には黒い雲が有るけど、空には白い雲がたくさん

これはうまく行けば夕焼けに染まる雲が見られるかなぁ~



晴れの有る方をズームしてみるとこんな感じでした

う~ん・・・・・ちょっと雲が厚すぎるかもしれませんほえー雫

もう少し待って様子を見ないとね~


19:08

海岸を吹く風を受けながらボ~ッと海を眺めている時間は特別な時間です

昼の忙しさを忘れて無心になれるからね



海岸には1台のRV車

後ろに牽引用の台車が見えるのでボートで海へ入っているのかもね



遠くを1隻のボートが通って行ったけど、目的地はここじゃなくて別の港のようです



少し暗くなり始めた空を飛んでいたのは ​ウミネコ​​ツバメ​

これ以上暗くなったら飛んでいる鳥にピントは合わなくなっちゃいます



19:12

たくさん有った白い雲はずいぶんと少なくなってきちゃいました



晴れが沈んでいく方向の空はほとんどの白い雲が消えちゃいましたショック

これじゃ夕焼けに染まる雲が無いって事になっちゃうんだよね~しょんぼり



波消し用のテトラポットの向こうから1隻のボートが戻ってきましたよ~

大きな網が見えているので釣りをしてきたようです



ボートは浜に置いてあった牽引用の台車に乗せる作業をしているようです



19:27

もう水平線に晴れが沈んでしまった時間、水平線には漁火が見え始めました

もうこれ以上待っても空の変化は無さそうですしょんぼり

それは残念だけど、海を眺めてゆっくりする時間を持てたのでまあいいかな・・・・・



​金石西防波堤​

この日は防波堤近くにいる人はいなかったようです

夕日と夕焼けはまた今度だねあっかんべー







今日の猫たち

  Jun

​花音​  

夜になるとずいぶんと涼しくなってきてるね

庭では秋の虫の鳴き声が聞こえ始めたよ~



chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへの個人的メッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.12 23:12:52
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.