1678369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2019.12.12
XML
​​​​​​​
今日のお天気は 雨くもり一時晴れ  最高気温 14.5℃ 最低気温 6.4℃

今日は木曜日仕事に行ってきました

今日の仕事はいつもよりちょっとだけ余裕が有ったかな~

だから普段から気になって出来なかったことをあれこれと・・・・・

たまにはこんな日も無くっちゃねあっかんべー

昨夜はちょっと夜遅くまで録画して有ったドラマを見てたら寝不足にショック

おかげで帰ってから眠くて眠くて・・・・・

今夜は夕食の支度が要らない日だったので、家に帰ってからひと眠り眠い..

ちょっとだけのつもりが寝過ごしてこんな時間になっちゃった泣き笑い









昨日の続きです

​秋の日帰りバスツアー ( 4 ) ~清津峡渓谷トンネル・Part.3~ <11/6>​



帰りはちょっと駆け足気味でダッシュ

ところどころ水がしみ出している場所が有ります

雨が降っている時は雨漏りする場所も有るかもしれませんね



第3見晴所

さっきより人の数が少ないみたい

観光バスがやって来ると人の波が出来ちゃうからね



第2見晴所

通路の中央に置かれたシルバーの物体

実はコレってトイレトイレなんです  中に2つの個室が有ります

しかも周りはマジックミラーになっていて中から外が見えるんだよね~泣き笑い



第1見晴所

おやおや、ここはガラガラでカップルが景色を独占中ですね



トンネル内の照明は全部で5色有るんだそうです

明るい場所から暗い所に入ると周りがちょっと見えずらいかな・・・・・



これからトンネルの奥を目指す人の波がやってきました

また観光バスが到着したようですね



トンネルの出口が近づいたところで壁と地面に動物の絵と足跡を発見目

行く時は先を急いでいたので気付かなかったようです



やっと出口が見えてきました

ここで帰りに貰うつもりのパンフレットを入手しました



出口です

帰りは本当に急ぎ足で歩いたので汗をかいちゃったよ~



12:30

外は小雨がポツポツと降るお天気

時間はギリギリなのでバスまで更に急ぎ足でダッシュ

やっぱり見るだけでも時間はギリギリだからもうちょっと余裕が欲しかったな~



少し集合が遅れて全員が集まったところで次へ向けてバスは出発ですバスダッシュ



​魚野の里​  13:00



お昼を過ぎてここで昼食です

団体バスで貸し切りの為、後からやって来た一般のお客さんは利用できなかったようです



メニューは団体客用の 雪国御前

ご飯は 魚沼産こしひかりの新米 が食べ放題でしたよ~ウィンクダブルハート

まあ、バスツアーで食事はあまり期待はしていないけどお米は美味しかったです



食事が終われば併設しているお土産物のお店を見て回りお買い物です

お土産を買う時間はここしかなかったからね

バスはこの後次の目的地へ向かいますよ~

今日はここまで、この続きはまた明日ね~バイバイ







今日の猫たち

  ​Jun​

​花音​  

明日は何をしようかな~

明日になってからだなあっかんべー



chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへの個人的メッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.12 23:08:54
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.