1672206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2019.12.31
XML
カテゴリ:猫のこと+生活
​​​
今日のお天気は 雨右矢印右矢印雪?  最高気温 15.0℃ 最低気温 4.0℃

今日は火曜日

ついに今年も大晦日になっちゃいましたね~

年末年始の連休に入ってから今日までは本当にあっという間だったな~

もうちょっと時間が有ったら・・・・・って何度も思ったよ

でも時間は待ってはくれないしねあっかんべー


みなさんは今年はどんな1年でしたか

今年もいろんな事が有ったけど、こうやって元気に大晦日を迎える事が出来ました

こうやって毎日ブログを続けられたのも元気に過ごせたからなんだよね


今年は孫が2人増えてとても嬉しい年になりました

職場では長い間一緒に働いてきた仲間の退職も有ったけど・・・・・

それでも親しい人との悲しい別れは無い1年でした

別れが有れば出会いも有る、それはいつもと同じかな~

思い返すとあっという間の1年です







今日の猫たち

  Jun

12歳6ヵ月  いつの間にそんな年齢になったんだろう?

髭の根元が白くなったのが生えてきたりしてるからね~

甘えん坊で暴れん坊なキミ、いつまでもそのままでいてねウィンクダブルハート

​花音​  

3歳7ヵ月   もう立派なレディーだよね

今年は心春の登場でちょっと落ち着かない日も有ったかな~泣き笑い

もうちょっと成長したら心春と遊んであげてねウィンクダブルハート


今年も我が家の猫たちは相変わらずの毎日を過ごしてました


時々思い出すのは 虹の橋の住猫 になっちゃった子たちの事・・・・・・

毎年やって来る誕生日や命日にカメラを見て懐かしくなったり寂しくなったりかな~

暮らしている場所は違ってもいつまでも我が家の大切な家族だよ




今年撮ったカメラの記録

今のカメラのフォルダーは20個目の4193  通算で言うと 204193枚かな~

昨年末は 156463枚目 が最後だったから・・・・・・

引き算すると 47730枚!?

1日平均は・・・・約131枚 びっくり!!

枚数が多くなったのは 心春 が生まれたせいかな~

これからも機会が有れば成長していく可愛い 心春 の様子はたくさん撮るつもりだよ~



さあ、今年も残すところあと数時間になりました

今年1年、ブログを訪問してくださった皆さん

そしていつもコメントしてくださっているブロ友のみなさん

本当にありがとうございましたウィンクダブルハート

来年も元気でブログライフを楽しみたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いいたします

それではよい年をお迎えくださいね~バイバイ



chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへの個人的メッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.31 18:39:31
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.