065891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

our pleasure

our pleasure

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2007
XML
カテゴリ:自転車
昨日は、ツインリンク茂木で自転車レースがありました。
げんちゃんにとって、事故後の復帰レースになりました。
たのちゃんが年末年始風邪を引いたため、後からえびたんと3人で車
ゴールだけ見られた大笑い
でも誰が誰だか判別できなかったので、きっとあの集団にいたに違いないひらめきと思い、たのちゃんと一緒にげんちゃんを探しに出かけました足跡
すると、遥か向こうから見覚えのあるチームユニフォームで黄色自転車を押して歩いてくる人がきらきら
やっぱりげんちゃんでした手書きハート
入賞こそ逃したものの、10位/540人でしたきらきら
去年は落車するジンクスのあったツインリンク茂木..
今年は自分らしい走り方で、落車もせず気持ちの良いレースで始まりました。
できるだけ、スタートの時から一緒にいたいなぁぽっ
たのちゃんと3人で、いや、えび&しゅうも共に、レースが家族イベントになると幸せだなぁぽっ
そんな日が来ますように星

初夢は微妙だったけれど、現実は素晴らしい1年の始まりでした。
えびたん、協力してくれてどうもありがと大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2007 12:04:30 PM
[自転車] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

BERNINI

BERNINI

Freepage List

Favorite Blog

夢に見た あの場所… justiceroadさん
COSMIC TRY… スーパーミラクルマンさん

© Rakuten Group, Inc.
X