065586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

our pleasure

our pleasure

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 27, 2007
XML
カテゴリ:お買い物

お陰さまで、とても良いお話に恵まれました。

本日で終了させていただきます。

交換していただきまして、どうもありがとうございました。

ステキなお品が届き、大感謝ですぽっ

深Vは着てみようかなぁと思います。

ありがとうございました。

 

 

3品とも試着のみの着用です。

よろしくお願いしますウィンク

のトゥルーレッドです(F)。

やっぱり、似合いませんでした...

ディディウスの交換がきまりました。皆様、どうもありがとうございました。


アズキです(M)。

同色系のキューティーヘンリーを持っているので。

ハイネックヘンリーの交換がきまりました。皆様ありがとうございまいした。


ピンクです(M)

こちらも似合いませんでした号泣

 

希望としましては、

のブラック


何色でも結構です。


オレンジとピンク以外でしたら何色でも結構です。

USEDでも特に気にしませんので、私書箱にご連絡いただければ嬉しいですぽっ

その他、こんなのもあるよ星というものがあれば、よろしくお願いします。夏物でも嬉しいです。

かわいらしすぎないデザインのものが有難いです。

カラーはブラック系が嬉しいです。Mサイズ希望です。

手続きなどに、不慣れな面もあるかとおもいますが、どうぞよろしくお願いします。

 

追伸:3/4(日)に1度、締めさせていただこうかと思います。

♪授乳服交換しませんか?♪ガイドライン

をご覧の上、よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2007 06:18:08 PM
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

BERNINI

BERNINI

Freepage List

Favorite Blog

夢に見た あの場所… justiceroadさん
COSMIC TRY… スーパーミラクルマンさん

© Rakuten Group, Inc.
X