065892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

our pleasure

our pleasure

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 14, 2007
XML
カテゴリ:自転車

丁度1年前、げんちゃんが事故に遭いました。

出勤途中に車にはねられて、左鎖骨脱臼、右眼窩骨折、あちこち打撲に擦過傷...

たっちゃんが生後1ヶ月ちょっとのときで、実家からアパートに戻ってすぐのことでした。

3人の生活もそこそこ安定してきた矢先の出来事。

8:30頃げんちゃんから電話

事故に遭い、救急車で病院に搬送中とのことでした。

げんちゃんは気が張っていたため、歩くことも状況判断も的確でした。

偶然お休みだったえびたんにたっちゃんを預け、病院へ。

ベッドに寝ること大嫌い、だっこでゆ~らゆ~ら大好きなたっちゃん。

ところがこの日はよく眠りご機嫌で過ごしてくれていました。

親思いの子だ星

入院準備に手続き、手術の手続きに保険会社や加害者からの電話

忙しい1日で、あっという間に夜。

さすがに痛みのため、げんちゃんは歩くことも話すことも食べることも

侭ならなくなってしまいました号泣

入院してから抜釘opeの再入院、たっちゃんのだっこができるようになるまで、

実家生活に逆戻り。

結局たっちゃんが5ヶ月になるまで実家にいました。

今思えば、みんな辛かった時期でした。

子育てで手いっぱいの時、

げんちゃんの辛さや大変さを、充分に分かち合うこともできなかったし。

優しさとか思いやりというものが、忙しさと疲労と不安で薄れてしまっていたのかな。

 

あの頃を思えば、今は天国きらきら

げんちゃんが長野に遠征しても大丈夫よね?

たーちゃんと2人の夜だって大丈夫さ大笑い た、たぶん......

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2007 12:37:26 PM
[自転車] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

BERNINI

BERNINI

Freepage List

Favorite Blog

夢に見た あの場所… justiceroadさん
COSMIC TRY… スーパーミラクルマンさん

© Rakuten Group, Inc.
X