065581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

our pleasure

our pleasure

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2008
XML
カテゴリ:自転車

今日は、「第5回富士山国際ヒルクライムロードレース」の日

昨夜から私はドキドキ、夢まで見る始末C=(-。- )フゥッ...

朝、5時ごろ目が覚め何となくお布団でソワソワ((((・。・;)(;・。・))))

9時半頃、そろろレースは終わっているはず...と思い、そわそわもピーク

そんな中、電話が(゜ロ゜;)

 (゜ロ゜;)

(゜ロ゜;)

(゜ロ゜;)

結果は

 .

 .

ヽ(´▽`)/~♪ 優 勝 ヽ(´▽`)/~♪

おめでとー\(@^0^@)/

昨年はBR-3で優勝

今年はBR-2で優勝

連覇達成しましたヽ(^◇^*)/ 

スバラシイ!

目の前に延々と続く、ウィリーしそうな激坂

見てしまうと心が折れそうになるらしく、地面を見つめて登り続けたそうで..

辛いとき、妊婦生活で痛い苦しい思いをしている私を思い出し、

何と私の名前を呟きながらペダルをこぎ続けてくれたげんちゃん(゜-Å)

今、ここで頑張れば、私も出産時に頑張れる!と思ってくれたみたい(o^-^o)

その通りだね

ゴールでは、嬉し泣き。゜゜(´O`)°゜。

ホント、限られた時間で良く練習したし、諦めずに頑張ったね

たのたんも

「パパ、レーシュ、ゆうしょ! やったーヽ(^◇^*)/ ばんざーい」

と電話越しに一緒に喜んでくれました(o^-^o)

 

これからもみんなで頑張ろうね

家族の幸せは、家族みんなの幸せ

努力して手に入れた嬉しい結果は、誇りであり自信になる

 努力しなければ結果が出せない、自転車競技ってスバラシイ( ̄ー ̄☆キラリ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2008 11:15:17 AM
[自転車] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

BERNINI

BERNINI

Freepage List

Favorite Blog

夢に見た あの場所… justiceroadさん
COSMIC TRY… スーパーミラクルマンさん

© Rakuten Group, Inc.
X