065571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

our pleasure

our pleasure

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 6, 2009
XML
カテゴリ:幼稚園のこと

来年から幼稚園に入園する、たのたん

先日、幼稚園の運動会があり、来年度入園児のかけっこに参加してきました

運動会2日前の夜、仙腸関節炎なる症状に陥った私

前日は臥床

当日は、出かける直前までげんちゃんのリハビリ

いつもながらお世話かけます*_ _)人

何とか歩けるようになり、いざ出発!

運動会、そこそこ人は多いんだろ~な~と思ってはいたものの

予想は遥かに上回っていたw(゜o゜*)w

園児の応援席なし 本来あると思われる場所には、保護者がズラリ

裏庭にレジャーシート!午前中だというのに、保護者がへばっている!

子どもの数の4~5倍の大人の数+兄弟姉妹!!

隣りの空き地が簡易喫煙所になっている!!!!!

色々な意味でドン引きしましたが、当の本人はとても楽しんだ様子

毎日運動会じゃないし、子どもたちにとって、こういうイベントは楽しいに違いない

かけっこ直前まで、げんちゃんにへばりついていた、たのでしたが、

しっかり走り、お土産に折り紙をもらいニコニコ(o^-^o)

しっかり楽しんでいた様子でよかったよかった♪

 

プチ参加の運動会ですら、私にとっては結構大きなイベント

今後の幼稚園入園準備、入園してからも、

たののことが気になって気になって気になって仕方がないのは必須

愚者は経験に学びは賢者に歴史学ぶ...?

ドツボに嵌まって経験してきた事は、ムダではないような気もするし、、、

幼稚園、どんなんなんだろう

お隣のあさひくんが教えてくれるまんまかしら?

たのが、幼稚園バスを心待ちにできますように☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2009 10:33:14 PM
[幼稚園のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

BERNINI

BERNINI

Freepage List

Favorite Blog

夢に見た あの場所… justiceroadさん
COSMIC TRY… スーパーミラクルマンさん

© Rakuten Group, Inc.
X