065569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

our pleasure

our pleasure

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2011
XML
カテゴリ:自転車

先週末に、白馬に行ってきました

げんちゃんのレースを家族旅行で応援!

そろそろ私たち夫婦の夢も現実となってきました♪

栂池高原の坂道で、目の前を走り抜けるパパに

「パパー!がんばれーっ!!」

3人で応援♪♪♪

ヒルクライムレースなので、ほんの少ししか応援できなかったですけど、

場所が場所だけに、知っているユニフォームの選手にも声援を送れたりして♪

ホテルの前がレース会場なんて、夢のようです(o^-^o)

毎晩、みんなで

「パパの優勝を願って、カンパーイ♪♪♪♪」

たいちゃんなんて、コップを持てばどこでも「カンパーイ♪」

そんな甲斐あってか、いやいやパパの日々の努力の甲斐あって、見事2位入賞!

嬉しいけれど、悔しい気もする私を尻目に、ニコニコ顔でパパを待つ2人

いつでもパパはヒーローでのである!

パパおめでとう♪(ホテルの前)

 

表彰式の会場で会った、「たりたり君」

たいちゃんは、たりたり君のとりこでした(o^-^o)

たりたり君の目が、やや蒸気でくもっていたような...

暑いのに、どうもありがとうございました(*^-^)

たりたりくん

 

パパ 、2位おめでと~ヽ(´▽`)/~♪

 2位!

たのたいら

会場で大はしゃぎの2人でした(^^;)

 

今週末は富士

あざみライン好きなげんちゃん?

好きなわけないかもしれませんが、頂上で待っているからね♪

 

楽しい思い出が増えてゆく~ヽ(´▽`)/~♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2011 05:23:49 PM
[自転車] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

BERNINI

BERNINI

Freepage List

Favorite Blog

夢に見た あの場所… justiceroadさん
COSMIC TRY… スーパーミラクルマンさん

© Rakuten Group, Inc.
X