262114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

エディオンなど、4ヶ… New! 総見寺信さん

2024/03/29(金)・… New! 恭太郎。さん

突然のお知らせ meron2006さん

ゆっくりしてきた里… 俵のねずみさん

下駄の蔵 鈴友はき… 友之丞さん
2011年10月05日
XML
カテゴリ:感じたこと




ギャラリーに1000.gif『味見はたいせつよ』
追加更新しました
 


節電が大きく叫ばれたこの夏

効果のほどはどうだったのでしょうね



東京のヒートアイランド化が緩和された

というデータが出たそうです



節電のおかげで

人工的な熱を押さえることが出来

東京の最高気温が約0,6度下がったとのことです

たった0,6℃と言うなかれ

過去100年で3℃上がったことからすると

たった半年で0,6℃は大きな数字だと言います




ただ...

人工的な熱を押さえた結果なのか?

元々の夏の気温がいつもより低めだったのか?



それをどう区別したのかが疑問に思われますが






外の影が.jpg
節電の夏、ベッドに寝転んで
        
寝ころがって.jpg
天井に映るブラインドの影を眺めたりしてました
   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月05日 15時04分06秒
[感じたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.