262109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

2024/03/28(木)・… New! 恭太郎。さん

突然のお知らせ meron2006さん

大谷選手、新しい通… 総見寺信さん

ゆっくりしてきた里… 俵のねずみさん

下駄の蔵 鈴友はき… 友之丞さん
2011年10月17日
XML





何度か日記にアップして来た駐輪違反の自転車

見たくない

近くの遊歩道を占拠していた迷惑自転車が

ある時気付いたらきれいになくなっていた



目立つところに看板があって

違反した自転車は撤去する

返還方法の条件は

自転車 4,000円

バイク 7,000円

となっている



係員のおじさんが常駐していても

誰も無視していたのに

お金が絡むとなると

それはご免とばかりの結果だ



『懐に響くことは誰しも敏感になる』

と何かに書いてあったけれど




やっぱりそういうことなのですね






駐輪禁止.jpg
自転車4000円 ミニバイク7000円
  
すっきり.jpg
遊歩道本来の姿ににもどり
        
自転車が消えた.jpg
すっきりしました
   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月17日 11時15分47秒
[あんなこと、こんなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.