2706587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Collection of Character

Collection of Character

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月11日
XML
カテゴリ:おまけ

昨日紹介したセブンイレブン限定の「ラブライブ! クリアファイル」の続き。
「Wonderful Rush」「僕らは今のなかで」「きっと青春が聞こえる」「Music S.T.A.R.T!!」
「それは僕たちの奇跡」「どんなときもずっと」

以上10種類。一度に10種も買うのはためらったので3回通っちゃった。
オフィス街だし。まあ残りに余裕があったからだけど。
ゲットできてよかった。
最近のおまけはお菓子3個が多いのに、これは2個でよかった。
3個なら30個だもんね。
アニメのデザインのほうが好みだな。
今回のジャケットは全員のだけだったけど、学年別やユニットのもいつかやってくれるかな。






   セブンイレブン限定 ラブライブ! クリアファイル

 


   セブンイレブン限定 ラブライブ! クリアファイル




   セブンイレブン限定 ラブライブ! クリアファイル

 


   セブンイレブン限定 ラブライブ! クリアファイル

 

 

   セブンイレブン限定 ラブライブ! クリアファイル

 


   セブンイレブン限定 ラブライブ! クリアファイル

 

        ラブライブ!クリアファイル|セブン‐イレブン~近くて便利~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月12日 07時37分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pukunaci

pukunaci

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.