2704716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Collection of Character

Collection of Character

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月11日
XML
カテゴリ:おまけ
μ'sのファイナルシングル「MOMENT RING」をHMVで購入したらもらえる
オリジナル柄スリムポスター 園田海未 ver.
発売日にCDを購入したけどポスターは品切れで後日引き取りでした。
終了じゃなくてよかった。
引き取ってきました。
μ'sのCD買うのは初めて。
海未のソロは買ったけど、ベストアルバムをレンタルしたぐらいかな。
今回は店舗ごとに各メンバーのスリムポスターの特典があったし、
ラストシングルだから記念にと思い購入。
海未はローソンつながりでHMVだったのかな。
ゲットしやすい店舗でよかった。





      MOMENT RING オリジナル柄スリムポスター 園田海未 ver.











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月12日 08時44分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pukunaci

pukunaci

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.