116111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷくぷくぷぅ

ぷくぷくぷぅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃらこ126

ちゃらこ126

カレンダー

コメント新着

 ちゃらこ126@ ナナさんへ そっか! ナナさん、ご実家が埼玉でした…
 山の上ナナ@ Re:お久しぶりです。(07/27) 久しぶりの書き込み、私も嬉しいです(^^) …
 ちゃらこ126@ さとさんへ 超プライベートなつぶやきが増えたので(…
 子育て さと@ Re:お久しぶりです。 わー♪おひさしぶりです! 埼玉も暑いでし…
 ちゃらこ126@ ぷじみ~さんへ >登園生活が始まったんですねっ★ >ちゃ…

お気に入りブログ

さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
うっかりハチべぇ? walsar86さん
宝探しの冒険にでか… 山の上ナナさん
きみのてのひら すず@育児中さん

カテゴリ

フリーページ

2006年12月16日
XML
カテゴリ:映画
本日、リフレッシュ休暇用に選んだ映画はこちら!

「最後の恋のはじめ方」

「ミリオンダラーベイビー」

「コープスブライド」

なんの脈絡もない選び方かしらん大笑い

「最後の恋のはじめ方」はウィル スミスが主演だからどきどきハート

彼の笑顔、大好きなんです!!!

格好いいしウィンク

映画は予想通り、テンポが良くてとっても楽しめましたスマイル


「ミリオンダラーベイビー」は、今「父親達の星条旗」と「硫黄島からの手紙」

が話題のクリント イーストウッドが監督、出演の映画。

去年のオスカーで作品賞獲ってますね。

主演女優賞(ヒラリー スワンク)も獲ってたかな?

助演男優賞(モーガン フリーマン)はノミネート??

は~・・・

映画館で号泣したかった~~~~~号泣

「彼女を生かす事は、殺す事」

「愛する者よ。おまえは私の血」(だったかな?)

人間の尊厳とは。絆とは。

クリント~~~~~!!最高よ~~~~~~~~~!!!!!


「コープスブライド」(死体の花嫁)

ふっふっふうっしっし

ティム バートン監督のアニメ(って言っていいのかな?)です。

ティムワールド炸裂!!!!

ジョニーの吹き替えもいいわ~んどきどきハート

ティム バートンって・・・

絶対、変人よね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月16日 23時28分49秒
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X