116126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷくぷくぷぅ

ぷくぷくぷぅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃらこ126

ちゃらこ126

カレンダー

コメント新着

 ちゃらこ126@ ナナさんへ そっか! ナナさん、ご実家が埼玉でした…
 山の上ナナ@ Re:お久しぶりです。(07/27) 久しぶりの書き込み、私も嬉しいです(^^) …
 ちゃらこ126@ さとさんへ 超プライベートなつぶやきが増えたので(…
 子育て さと@ Re:お久しぶりです。 わー♪おひさしぶりです! 埼玉も暑いでし…
 ちゃらこ126@ ぷじみ~さんへ >登園生活が始まったんですねっ★ >ちゃ…

お気に入りブログ

さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
うっかりハチべぇ? walsar86さん
宝探しの冒険にでか… 山の上ナナさん
きみのてのひら すず@育児中さん

カテゴリ

フリーページ

2007年01月24日
XML
カテゴリ:すぅ&ちぃ
昨日からおばあちゃんちに居候中。
はい。
ハチベェが越冬勤務で家に帰らないのをいいことに、
家事放棄中ですスマイル


今日はなんとな~く外食がしたくなったので、
みんなで(ばば、すぅ&ちぃ、私)
ハチベェの従兄弟がやっているパスタ屋さんへ
お昼を食べに行きました。
パスタ屋さんというか、
カジュアルなイタリアンかな~???
オムライスとかハンバーグとかもあるんです。
すぅちゃんに、
「何食べたい?」っと聞くと、
「お肉!!!」
「・・・」
そうきたか・・・。
でも、何故かハンバーグは食べないすぅちゃん。
ミンチ肉がお嫌いかしら??
メニューを見ると・・・
あった!
「チキンソテー」(しかもガーリックソース)
写真も載っていたので、
「すぅちゃん、これは?」っと聞くと
「これ食べる~~~♪」
私がオムライスを頼んだので、
食べなきゃ交換すればいいと思ったのですが、
ま~、食べる食べる!
胸肉?っと思われるチキンを、
ほとんど食べました。
そのおかげで、午後はず~っと息が臭かったすぅちゃん。
ま、たまにはいいよね~~~~(笑)

それにしても、
あんなに食べるからよく育ってるのかな?
身長 約97センチ
体重 約15キロ
・・・って、3歳の女の子にしては大きい・・・
ですよね?
服のサイズは、
もちろん100です泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月24日 23時10分20秒
[すぅ&ちぃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X