116126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷくぷくぷぅ

ぷくぷくぷぅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃらこ126

ちゃらこ126

カレンダー

コメント新着

 ちゃらこ126@ ナナさんへ そっか! ナナさん、ご実家が埼玉でした…
 山の上ナナ@ Re:お久しぶりです。(07/27) 久しぶりの書き込み、私も嬉しいです(^^) …
 ちゃらこ126@ さとさんへ 超プライベートなつぶやきが増えたので(…
 子育て さと@ Re:お久しぶりです。 わー♪おひさしぶりです! 埼玉も暑いでし…
 ちゃらこ126@ ぷじみ~さんへ >登園生活が始まったんですねっ★ >ちゃ…

お気に入りブログ

さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
うっかりハチべぇ? walsar86さん
宝探しの冒険にでか… 山の上ナナさん
きみのてのひら すず@育児中さん

カテゴリ

フリーページ

2007年02月14日
XML
カテゴリ:すぅ&ちぃ
今日は言わずと知れた、バレンタインデーどきどきハート
もっちろん、マイダーリン、ハチべぇにもプレゼントを用意しました。
昨日のすぅちゃんの3歳児検診が終わってから、
市内のハローマックで買ったのはこちら。

「ルービックキューブ」

ハチべぇが、映画「幸せのちから」を観てから欲しがっていたので(笑)
(主人公がルービックキューブをすらすら解くシーンがあります)
私が買ったのは、一面がチワワのくーちゃんの写真になっているもの。
楽天に色々あるようで、楽天で買えば良かったかな~(笑)

おじいちゃん(ハチべぇ父)にはこちら。
「明治ミルクチョコレートパズル」

難易度は「甘め」です(笑)
次会った時、私もやらせてもらおうっと!

ハチべぇには朝一番ですぅと一緒に渡しました。
めでたしめでたし~っと思いきや、事件は午後から起きました~。

真下の部屋のママちゃん、息子君が遊びに来てくれたのですが、
すぅが何だか眠そう。
「眠い~。ママのお膝で寝る~~~」
しかも「背中が痛いの~~~~~」
っと愚図り気味。
昨日は8時に寝たから寝不足な訳がないのに、
お昼ご飯を食べるときから眠そうにしていたすぅちゃん。
結局、私の膝で寝てしまいました。

真下のママちゃん達が帰ってからも、何だか辛そう・・・。
体も少し熱い・・・。
晩ご飯を作っている時にまた寝てしまったので、
私とちぃで先に晩ご飯を食べ、すぅちゃんにはお粥を作りました。
起きてから一口二口お粥を食べ、
あとは私の膝から離れず。
8時頃、ハチべぇが帰ってきてくれたので、
ちぃをまかせて私とすぅは布団へ。
すぅはあっさり寝て、ちぃもハチべぇの抱っこでネンネ。
夜泣きナイトになりそうだったので、
私も洗濯物を片づけてから、お風呂には入らずに寝ました。

明日、熱が下がっているといいんだけど・・・。
寝息の荒いすぅちゃんが心配です涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月15日 21時31分11秒
[すぅ&ちぃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X