116128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷくぷくぷぅ

ぷくぷくぷぅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃらこ126

ちゃらこ126

カレンダー

コメント新着

 ちゃらこ126@ ナナさんへ そっか! ナナさん、ご実家が埼玉でした…
 山の上ナナ@ Re:お久しぶりです。(07/27) 久しぶりの書き込み、私も嬉しいです(^^) …
 ちゃらこ126@ さとさんへ 超プライベートなつぶやきが増えたので(…
 子育て さと@ Re:お久しぶりです。 わー♪おひさしぶりです! 埼玉も暑いでし…
 ちゃらこ126@ ぷじみ~さんへ >登園生活が始まったんですねっ★ >ちゃ…

お気に入りブログ

さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
うっかりハチべぇ? walsar86さん
宝探しの冒険にでか… 山の上ナナさん
きみのてのひら すず@育児中さん

カテゴリ

フリーページ

2007年04月13日
XML
カテゴリ:すぅ&ちぃ

今日から1日保育開始です!
8時50分にバスに乗り、3時50分にバスが着くまで帰ってきません。
私とちぃの二人っきり生活もスタートします。

少しせきと鼻水が出ていたすぅちゃんですが、
元気に幼稚園に行きました^^
(ひどければ休ませようとおもったのですが、本人行く気マンマンでした)
見送った後家事を済ませ、久しぶりにちぃと一緒にお昼寝タイム眠い..
邪魔が入らなかったので(笑)寝過ぎてしまいました。
お昼ご飯を食べてから買い物に行き、
晩ご飯の準備をしてからちぃと公園へ行きブランコぶ~らん♪
午前中寝過ぎたのか、午後はなかなかお昼寝をしないちぃちゃんをおぶって、
「すぅちゃんお迎えに行こうね~」バスを待ちました。

「バスで寝てないだろうか?お昼ご飯はちゃんと食べただろうか???」
色々考えている内に、バス到着!!
下りてきたすぅちゃんは・・・・
さすがにちょっと疲れた様子で「ママ・・・抱っこ。」
バスの中で寝なかったようなので、家に帰って寝るかと思いきや、
着替えと手洗いを一緒にしてあげると元気復活!!
「ママと遊ぶ~~~~!!!!」っとテンション高く遊んでおりましたスマイル

お昼ご飯のカレーも完食したらしく、
「美味しかった~^^」っと嬉しそうでした。
1日保育が始まったら疲れてグズグズ言うかと心配だったのですが、
今日はそんなこともなかったので一安心。
ま、これからが本番。来週もがんばるぞぐー



そうそう。
タイトルの「納豆」。
ちぃがお昼ご飯の時に、初めて納豆を食べてくれました!
今までは食べさせようとしても「べぇ~」っと出してしまったのですが、
今日は私がむしゃむしゃ食べる姿を見て、「ん!んっっ!!!」っと指を指し、
口に入れてあげるとにんまり笑っておかわりの催促^^
これで、いざというときのご飯も一安心(笑)
すぅもちぃも、日々成長しております上矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月14日 00時12分49秒
[すぅ&ちぃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X