634612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*☆やまなかこのブログ☆*

*☆やまなかこのブログ☆*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

サラッと着れるブラ… New! ちびダルさん

27日17時~ウイスキ… New! 八月朔日さん

【急ぎ】山崎Story o… New! たかせママさん

和田明日香さんのレ… New! うっかり0303さん

購入品☆しまむら値下… New! ゆうktyさん

明日発売GLOW8月号と… New! yumy1517さん

【着画】メゾチュニ… New! ☆★ココアさん

10C pepipi入荷♡クー… New! ちったん&さつきさん

【プチバトー】久々… New! zごろうさん

ユニクロ購入品☆ New! happyhappy8191さん

2021.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息子が小さいときはたくさん買ったクレードスコープですが、可愛すぎるかなと小学生になったあとはあまり、新規には買わなくなっていました。
クレードスコープ大きめなので120をまだ少し着ています。 
今再び恐竜ブームの息子。
クレードスコープ恐竜なら欲しい着ると!
2点ほどと小物でシュミレーションしてカゴに入れたり出したりしています。
金額制限無しなので、たとえ198円の定規でも一点にカウントしてくれる♡

メイン候補

定価

クレードスコープ(kladskap)【国立科学博物館】 オーガビッツ 恐竜プリントボーダーTシャツ

30%オフ

クレードスコープ(kladskap)恐竜いっぱい6分丈パンツ

40%オフ

クレードスコープ(kladskap)ミニ裏毛 恐竜ワッペンデニム裾リブ6分丈パンツ

地層プリントTは売切。
紫外線に当たると色が変わるらしいです。
地層の恐竜の順番もちゃんとしていると息子食いつきました。
これはどうしてもほしくて、近々店舗行ってみたいです。

クレードスコープ(kladskap)【国立科学博物館】 オーガビッツ 恐竜地層プリントTシャツ

女の子服メゾやセンスも欲しいけどセールと言ってもお高いから他同包品はこのあたりで計算してみた。

ロンT544円です!
コスメTなら買ってもいいな。
半袖でも968円!
ネコりんごいいな。

​​​​
半袖でも968円!
ネコりんごいいな。


​​​​​​​​​​​​

ラブトキ定規198円


靴下275円
​​​​​​​​​​​​

靴下は大人もはけるサイズだから買ったら履いちゃいます。

歯ブラシ495円 お箸660円 とか。
いつか娘が使うか自分が使う?
​​

でもマラソン後のサイフにはきつい・・・・。
クレードスコープもう一声待っても売り切れないなら、本当に欲しいものだけ、、、ですよね。
Tシャツは絶対欲しいけどパンツは諦めつくかなー。
店舗頼みかなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.16 15:11:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.